【オーバーウォッチ】ああ、脳死突撃君と芋砂と誰も味方いないのに一人で突っ込む盾のことね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462606798/

290: なまえをいれてください (ワッチョイ b966-wv7z [118.241.178.52])2016/05/07(土) 18:25:30 ID: 51VOoeqA0.net
そもそもなんで、バス爺を乗り越えないと文句言っちゃいけないわけ。
バス爺がお手軽勝利を量産してるなか、他のプレイヤーは
お前ら壊れ使い以上に努力してると思うけど???
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-7Olf [113.151.57.182])2016/05/07(土) 18:26:25 ID: fwxjLENY0.net
まあアジア隔離じゃなかったら過疎ることはないでしょ
アジア隔離なら終わり
306: なまえをいれてください (ググレカス MX3d-F8JD [66.249.82.118])2016/05/07(土) 18:28:53 ID: +fsd8JF8X.net
>>290
他の努力してるプレイヤー?
ああ、脳死突撃君と芋砂と誰も味方いないのに一人で突っ込む盾のことね
あいつらは愚痴るのにも飽きてクソゲーの巣に帰ったよ
あとはお前が帰れば平和万歳
314: なまえをいれてください (スプー Sdb8-JSZf [49.98.129.174])2016/05/07(土) 18:30:16 ID: yOJjHvPhd.net
鰤なんてめちゃくちゃ調整しまくるんだからバランスに関して何を心配してるか分からねえわ
しかも今回はCS向けにちゃんと調整するって明言してんだから
315: なまえをいれてください (ワッチョイ b966-wv7z [118.241.178.52])2016/05/07(土) 18:30:22 ID: 51VOoeqA0.net
>>306
さすが妄想リーパー名人はいうことが違うな
317: なまえをいれてください (ワッチョイ b91c-gZK4 [118.8.17.200])2016/05/07(土) 18:30:39 ID: S+6lDFN30.net
ここで愚痴ってる人ってオフェンス使って単騎突入して爺タレにボコされて延々リスマラやってる人と同一人物?
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c82-APoh [153.183.78.177])2016/05/07(土) 18:31:02 ID: OmzVJ0gi0.net
うまいメイいるとすごいストレスだな
もうちょい氷は調整したほうがいいと思うが
331: なまえをいれてください (ググレカス MX3d-F8JD [66.249.82.188])2016/05/07(土) 18:33:17 ID: DkzysQ8/X.net
>>315
大抵のリーパーはひでえなんてもんじゃねえよ
正面から突っ込むわ敵陣目の前にワープするわ
建物の死角から死角へ飛ぶんだよチンパンども
まともに運用出来るようになってから地雷キャラとか騒げよ
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-L/OF [27.87.247.33])2016/05/07(土) 18:33:31 ID: GLIkafSI0.net
マーシーで同時蘇生4とか含み12蘇生13000回復したのにハイライトどころか投票にすら選ばれなかったぜ。
勝ったからいいけどなんか悲しいぜ・・・
もうハイライトのポペペペッポペーは見飽きたわ。
346: なまえをいれてください (ワッチョイ b5c6-wv7z [114.152.44.141])2016/05/07(土) 18:36:05 ID: 7cAvZ2vP0.net
車は多人数で押すと速く進むのに後ろに引いてる砂系ヒーローふざけんな
特にあと少しでcpやゴールのとき
頭いたくなる
348: なまえをいれてください (ワッチョイ b966-wv7z [118.241.178.52])2016/05/07(土) 18:36:56 ID: 51VOoeqA0.net
>>331
リーパーを地雷なんて一言もいってねぇよw
俺がレスしてる奴のリーパーの使い方が
妄想だろっつてるんだけど?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加