【オーバーウォッチ】一定値貯めるとレベルが上がる レベルが上がると固有スキルの強化ができるようになる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462233880/

584: なまえをいれてください (ワッチョイ cb85-ohpd [122.22.60.1])2016/05/03(火) 12:33:03 ID: 5WZBQvJp0.net
煽りとかじゃなく純粋にバトルボーンとどっちが面白い?
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b8f-p3ND [182.20.152.123])2016/05/03(火) 12:34:51 ID: jZ2Oj9Nu0.net
これあれだな 4つの役割 1キャラづつぐらい使いこなせるぐらいしといて
そのチームの構成でキャラ選べる人が有能だな
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-OoOA [126.127.62.233])2016/05/03(火) 12:40:15 ID: +NB5czgv0.net
ロボット載ってる女の子操作してるとたまに朝鮮語映るバグあるな
こういうの萎えるわ
627: なまえをいれてください (ワッチョイ ab97-OoOA [114.168.135.179])2016/05/03(火) 12:41:19 ID: t14l+3gN0.net
言われてる通り移動が距離が長いな
テンポというかそれを重視してる俺にはテレポート使える奴以外使う気が出ないんだが
639: なまえをいれてください2016/05/03(火) 12:45:17 ID: Q0TRtD0tz
>>584
オーバーウォッチは普通に面白い、分かり易いしね
ただ、バトルボーンは一見FPSに見えて違うから、MOBA
FPSの腕前よりレベルの方が重要
そこら辺りを理解してバトルボーンをやり込んだら面白かった
オーバーウォッチが飽きずに続けられるかはまだ触ったばかりだから分からん
619: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-hBSK [27.87.11.116])2016/05/03(火) 12:39:07 ID: mX+aTSxd0.net
>>584
勝ってる時はバトルボーン
負けてる時はオーバーウォッチ

バトルボーンは一度優勢になればほとんどの場合ずっと優勢だけど、逆に負けた時がめちゃくちゃ苦痛、途中抜けとか放置考えるくらい苦痛
オーバーウォッチは一試合が短めだし、オブジェクト系なのもあって負けてる時は本当に一瞬で終わるから苦痛はない
優勢は優勢でTAがごとき勢いでやるから、それはそれで好き

628: なまえをいれてください (ワッチョイ cb85-ohpd [122.22.60.1])2016/05/03(火) 12:41:29 ID: 5WZBQvJp0.net
>>619
なるほど、短期決戦なのはストレス無いかも

ダウンロード終わったのでチュートリアルやってきます

594: なまえをいれてください (スプー Sdaf-ohpd [49.106.204.219])2016/05/03(火) 12:34:41 ID: EgQtbBTId.net
>>584
どっちも面白い
オバヲのほうがカジュアル寄りかな
バトボは戦略重視
614: なまえをいれてください (ワッチョイ cb85-ohpd [122.22.60.1])2016/05/03(火) 12:38:26 ID: 5WZBQvJp0.net
>>594
レスサンクス
頭悪いから戦略系は苦手だなぁ…
592: なまえをいれてください (ワッチョイ ab84-ZWIR [114.171.108.152])2016/05/03(火) 12:34:00 ID: txCzMscO0.net
>>584
煽りとかじゃなくまずはお前がプレイしろ
607: なまえをいれてください (ワッチョイ cb85-ohpd [122.22.60.1])2016/05/03(火) 12:37:10 ID: 5WZBQvJp0.net
>>592
今ダウンロード中なんだけど、バトルボーンの体験版無いからそっちがわからない
660: なまえをいれてください2016/05/03(火) 12:52:50 ID: 78XT9Rckr
ロボの固定砲台がちょっと強すぎへんか?
マップに慣れれば抜け道みたいなので回りこめるのかもしれないが
正面からだと頭出した瞬間にHPが融ける。
662: なまえをいれてください (ワッチョイ ab84-ZWIR [114.171.108.152])2016/05/03(火) 12:48:12 ID: txCzMscO0.net
>>607
まずあっちにはミニオンって概念がある
一定時間ごとに各拠点から小さなbotが出てくる
対人戦だとただの雑魚だが敵拠点へはシールドをすり抜けて攻撃できる特性があるので
これを護衛したり壊したりするという要素もある

次に経験値システムとスキルアップグレードがある
これはミニオンを倒したり敵をキルしたりするともらえて
一定値貯めるとレベルが上がる レベルが上がると固有スキルの強化ができるようになる

あとは道中にお金が落ちててそれを使ってステージにあるセントリーガンや回復装置を買うこともできるね

613: なまえをいれてください (スプー Sdaf-ohpd [49.106.204.219])2016/05/03(火) 12:38:19 ID: EgQtbBTId.net
>>607
この前やってないのかよ
618: なまえをいれてください (ワッチョイ cb85-ohpd [122.22.60.1])2016/05/03(火) 12:39:02 ID: 5WZBQvJp0.net
>>613
あったんだ
ごめん知らなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加