【オーバーウォッチ】1人残らず真っ先に敵のスタート地点近くに行って、A地点はいつも もぬけの殻状態に…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462694158/

112: なまえをいれてください (ワッチョイ bdab-yWN2 [122.16.77.222])2016/05/08(日) 17:42:34 ID: YvlbqpEq0.net
制圧戦の防衛側についていつも思うんだが、最初のA地点?に誰1人として残る奴がいないのはデフォなの?
1人残らず真っ先に敵のスタート地点近くに行って、A地点はいつも もぬけの殻状態に…
こっそり裏取りされて制圧されるってパターン絶対あるよな?
俺1人じゃ不安だからせめてもう1人くらい自分の陣地に残って欲しいのだが、俺が間違ってるの?
長文ごめん
115: なまえをいれてください (ワッチョイ b99a-7Olf [118.237.16.1])2016/05/08(日) 17:42:37 ID: FYE7XEIF0.net
BFなんかはエイムとリコイルコントロールの二つだけどこれはエイムだけでいいからBFよりはマウスとの差が少ないけど
でも感度設定の問題で絶対PC版の動きができない
119: なまえをいれてください (ワッチョイ b5c6-wv7z [114.152.44.141])2016/05/08(日) 17:43:40 ID: nt/SGMPY0.net
公式大会で5人ゴリラってのはマジであったの?
身も蓋もないピックで茶を濁すようなゲームになるなら被り無しのがいいよね
有り無し両方あるのが理想だけど
126: なまえをいれてください (ワッチョイ 62b4-gApr [223.135.64.182])2016/05/08(日) 17:45:51 ID: unVVG5gd0.net
多分、キャラ被り無しルールだと、後から来た人が使いたいキャラ既に決まってて抜けるとか、
早い者勝ちでキャラ取り負けると抜ける人が大勢出るからじゃないかな
131: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f9c-aZyM [124.154.28.136])2016/05/08(日) 17:47:19 ID: jIuYkqup0.net
今日AMAZONからコンバーター来たから
早速マウスでプレイしたわ。
PCとはやっぱ違うけど手に馴染んで良いわ。
まぁマウスでも勝てないものは勝てないけどね。
やっぱ立ち回りとPT運ですわ。
マウス使って同じ土俵になった気がするわ。
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 33ab-wv7z [112.70.87.185])2016/05/08(日) 17:47:48 ID: H9llxSDC0.net
キャラ数がそこまでだから被りなしだと早い者勝ち感が強すぎるのを考慮してるのかね
LoLだと被りなしだけどあれはキャラ数多いから問題ないんだろうか
209: なまえをいれてください (ササクッテロ Spa9-gZK4 [126.253.202.158])2016/05/08(日) 18:07:45 ID: nh1z4NgUp.net
>>112
マップと敵味方のPT構成による。
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 62b4-gApr [223.135.64.182])2016/05/08(日) 17:46:56 ID: unVVG5gd0.net
>>112
俺の居るゲームではタレットが見張ってる
モルテンコア発動準備万端で
123: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-wv7z [182.249.246.20])2016/05/08(日) 17:45:03 ID: j9vqPcPRa.net
>>112
拠点よりは前だけどA地点にすぐ行けるとこで待ってる人なら結構いるでしょ
マップによっては拠点で待ってていいけど大体どのマップも拠点より前に抑えるポイントがあるからなぁ
121: なまえをいれてください (ワッチョイ b99a-7Olf [118.237.16.1])2016/05/08(日) 17:44:40 ID: FYE7XEIF0.net
>>112
マップとメンバーによる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加