【オーバーウォッチ】とりあえずジャンプで前線突っ込んでヒーラー倒して生きて帰ればいいんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462606798/

162: なまえをいれてください (ワッチョイ faab-ZIht [119.229.201.36])2016/05/07(土) 17:49:41 ID: jg3mhUp30.net
ゴリラって基本何すればいいの?
俺はシールド張ってぴょんぴょんして手負いの奴倒したりしてるんだけど
生き残るのが一番大事?
163: なまえをいれてください (ワッチョイ be61-wv7z [59.146.89.110])2016/05/07(土) 17:49:45 ID: 1hxGBtmt0.net
パーティーかどうかの区別が付かんのに
パーティーは勝率低いからとか
負けたいいわけ探してるだけじゃんね(笑)
164: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-ikbW [182.249.240.92])2016/05/07(土) 17:49:53 ID: GJ2Kku8ta.net
オフェンスの地雷かめっちゃ強いかの二極化感
182: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc2-7Olf [220.221.18.103])2016/05/07(土) 17:54:12 ID: S/0qMeQL0.net
>>162
ジャンプで前線飛び越える
→向き反転しつつターゲットを決める。自分の場合の優先度は以下。

ヒーラー > スナイパー > 体力低いオフェンス 

ターゲットを追いかけてキルする。
バリア置いて敵の攻撃しのぎつつ味方の方向へジャンプ。

ゴリラの武器は敵が固まってると範囲攻撃になるから
そこを狙ってヒーラーを倒せると相手の攻撃を鈍らせることができる。

184: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-gZK4 [153.192.19.167])2016/05/07(土) 17:55:16 ID: 4TBsXD410.net
ジジイとかの修正ないなら他にザリアのバリアのリチャージ1秒か2秒短くして欲しい
186: なまえをいれてください (アウアウ Sa8e-10y/ [111.107.162.202])2016/05/07(土) 17:55:18 ID: wPW7Tfuoa.net
爺とバス停を使い続けてる奴はガン待ち砲台攻撃が楽しいのか?
40以上で使ってる奴いて流石に笑ったわ
192: なまえをいれてください (オッペケ Sra9-wv7z [126.186.193.137])2016/05/07(土) 17:57:27 ID: JRDOs8vjr.net
>>182
これ出来るゴリラいると敵のサポスナ仕事しづらくなるからすき
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dab-wv7z [58.188.115.8])2016/05/07(土) 17:53:35 ID: +8JqAzRh0.net
>>162
スキルで敵陣にジャンプしてオラついとけばいい
体力危なくなったらultかジャンプ離脱で
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 349e-7Olf [49.242.249.138])2016/05/07(土) 17:57:29 ID: aXGrfz/p0.net
一応スレがこんなに勢いあるんだから発売してから過疎は気にせんでいいよな?
たぶん買うとは思うけどキャラの調整も心配
10万はまず無理だろうから週間5万くらいは売れるといいな
194: なまえをいれてください (ワッチョイ 3aef-wv7z [183.78.188.233])2016/05/07(土) 17:57:31 ID: iUEhj5wd0.net
このゲームでもうプロチームいるんだよな
ころころキャラ変えれるんだからあんま戦略とか関係なさそう
帰れるにしても同じタイプの中からとかにすればよかったのに
254: なまえをいれてください (ワッチョイ faab-ZIht [119.229.201.36])2016/05/07(土) 18:14:36 ID: jg3mhUp30.net
>>179>>182>>188
詳しくありがとう
とりあえずジャンプで前線突っ込んでヒーラー倒して生きて帰ればいいんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加