【オーバーウォッチ】個人的に地球防衛軍のタッチパッドフリック式ラジチャは使いやすかったな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462823210/

254: なまえをいれてください (ワッチョイ b995-5iF2 [118.240.211.165])2016/05/10(火) 09:18:47 ID: xr1RmrFC0.net
試合中にラジオチャット使ってくれる人ほとんどいないよね
開始前に挨拶すると7割くらいの人が返事くれるから存在を知らないわけじゃないと思うけど
267: なまえをいれてください (ワッチョイ bedb-wv7z [59.146.2.143])2016/05/10(火) 09:21:55 ID: NdaZC9dK0.net
>>254
ラジチャの仕様がな〜
傾け続けないと一瞬でニュートラルに戻る仕様だし咄嗟にやると誤爆も多い
一瞬だけでも貼り付けばラジチャの後に視点が動くってこともないのになぁ
そこらへんがコンソール向けの調整甘い感出てるよ
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ee5-13m6 [203.139.210.74])2016/05/10(火) 09:22:15 ID: W7WXA1Ge0.net
トレーサーは1マガジンで倒しきれんかった時のあっやばい…感が
そういう時の為の巻き戻しなんだろうけど
277: なまえをいれてください (ブーイモ MM65-wv7z [202.214.198.60])2016/05/10(火) 09:26:39 ID: blQS5QR5M.net
ゲーム開始時に「ペイロードの近(ちか)くにいれば車(くるま)が進(すす)んで勝(か)てるぞ」とか入れないとダメだなこりゃ
278: なまえをいれてください (ワッチョイ b995-5iF2 [118.240.211.165])2016/05/10(火) 09:26:45 ID: xr1RmrFC0.net
>>267
まあ確かにね
移動してると十字キー自体触りづらいしねえ
全員がボイチャ使えるチームだったら凄い楽しいってのは良く分かる
良く分かるけど知らない人と話すの怖いからやらない…
282: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc2-7Olf [60.41.190.39])2016/05/10(火) 09:28:44 ID: oKAVRJUA0.net
サポート奴隷と敵のヘイトを集めまくるMMOの不人気位置に飛びつく奴らのほうが少ないだろ…
284: なまえをいれてください (ワッチョイ bedb-wv7z [59.146.2.143])2016/05/10(火) 09:29:32 ID: NdaZC9dK0.net
>>278
いや基本的にボイチャはおらんし出来たとしたらパーティぐらいやろ…
コミュニティで気が合いそうなところにどっか入ればボイチャは楽しいと思うよ

個人的に地球防衛軍のタッチパッドフリック式ラジチャは使いやすかったな

288: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-wv7z [182.251.246.33])2016/05/10(火) 09:30:36 ID: QUfeRz5/a.net
最近ディアブロ2にもパッチ出した鰤のことだしよっぽど大コケしない限りはかなりの期間パッチは出し続けるだろうからバランスもテンポもそのうちよくなるとは思う
そう思ってはいるんだがやっぱ今は色々ダルい部分が多すぎんだよなー買うけど
298: なまえをいれてください (ワッチョイ b905-mtd2 [118.241.249.110])2016/05/10(火) 09:36:54 ID: uPlM6vjq0.net
マーシーの回復こないって人に限ってよく分からんところで戦ってる
飛んで行ける範囲でしか回復無理なんだぞ
歩いてるマーシーとか鴨だしな
299: なまえをいれてください (ワッチョイ b995-5iF2 [118.240.211.165])2016/05/10(火) 09:37:13 ID: xr1RmrFC0.net
>>284
タッチパッドそんな風に使ってるゲームあるのか…
しかも調べたら自分で登録できるのか凄いわこれ
304: なまえをいれてください (ワッチョイ bedb-wv7z [59.146.2.143])2016/05/10(火) 09:39:51 ID: NdaZC9dK0.net
>>299
まああれはPS4専用だからこそ出来たことだね。海外じゃマルチだからPS4用にそこまで最適化はできないだろうな

ただあんなに便利な使い方があるのにファースト販売のPS4用ソフトでもセレクトボタンの拡張みたいに扱われてるのは納得行かないわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加