【オーバーウォッチ】ブリが日本に対してどういう対応とるかは今回初なので未知数だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462855893/

440: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-wv7z [49.239.68.241])2016/05/10(火) 17:07:30 ID: X3chH2fJM.net
ラグ少ないのはping近い人としか当たんないようになってるからだべ
製品版でどんだけ国内で人が集まるかが勝負だな
SWBFはけっこう悲惨だった
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-wv7z [101.140.83.7])2016/05/10(火) 17:09:28 ID: 4r+pVl7S0.net
拠点争奪なのに拠点に俺ルシオと敵のリーパーさんしかいなくてワロタ
2人でしばらく待ってたけど3分経っても誰も来ないし何かはやってんのこれ
451: なまえをいれてください (ワッチョイ 80b0-7Olf [125.192.157.92])2016/05/10(火) 17:09:54 ID: KuBSFFUR0.net
>>440
実質隔離鯖だからちょっと厳しいかもな
452: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-ny5G [60.133.190.95])2016/05/10(火) 17:10:04 ID: FkXK6aIH0.net
これもうアンチャ来たし、正直製品版のアンチャのマルチ対戦の方が出来が良いんじゃ・・・、
バランス壊れてる奴が何人か居る時点もあれだけど、キャラ変えれるとかいつまでもエンジョイ勢が
PTと混ざって遊ばんぜよ。
494: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-wv7z [49.239.68.241])2016/05/10(火) 17:25:43 ID: X3chH2fJM.net
早漏さんのult発動前に
通常射撃で倒せてしまう件

何が早いって?

495: なまえをいれてください (アウアウ Sa07-10y/ [36.13.134.115])2016/05/10(火) 17:25:44 ID: Wf446E1ga.net
>>440
ここまでラグもなく、回線のトラブルが挙がらないってのはそれだけじゃないよね
初めてのFPSでここまでラグくない試合がβ版で出来てるってのが何より驚くところなんだよな

FPS好きにはこれって物凄い大きなことで
CoDにしろBFにしろ回線の問題はかなり大きくて
BFなんて弾抜けとかいう酷い欠陥があって
でもこのゲーム、ラグがビックリするくらいない
弾ももちろん抜けない
PC勢のプロチームやクランの間でかなり評価高いのはそこでもあると思うんだよなき

499: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-wv7z [49.239.68.241])2016/05/10(火) 17:28:04 ID: X3chH2fJM.net
>>495
別にブリはマルチのノウハウがないわけじゃないからな
今は海外含めてのマルチでももっと優秀なネットコードもってるところあるから
これくらいで褒める気にはならない
500: なまえをいれてください (ググレカス MX3d-F8JD [66.249.82.188])2016/05/10(火) 17:28:21 ID: gGMkdw/wX.net
心頭滅却回復量凄いよな
自分拠点並に回復する
530: なまえをいれてください (アウアウ Sa07-10y/ [36.13.134.115])2016/05/10(火) 17:42:47 ID: Wf446E1ga.net
>>499
いやいやFPSに関しては全く話が違うんだよ
他のマルチ対戦はここまでシビアな回線を求められないけどFPSって特殊で
これは大したもんだよ
実際CODやBFがそうでしょ
シリーズ大人気のビックタイトルでもこの状態
それが初めてFPSを作って勝ってるとかどういうことなのかとCODとBFに聞きたいくらい
544: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-wv7z [49.239.68.241])2016/05/10(火) 17:47:37 ID: X3chH2fJM.net
メイは有利キャラ使ってない場合は
味方二人でかこめ
具体的には味方を囮にして後ろから突パンパンしてやればよい
545: なまえをいれてください (ササクッテロ Spa9-10y/ [126.247.10.233])2016/05/10(火) 17:47:53 ID: KblSNqwKp.net
>>530
HALOを作ったバンジーとかいうデッカイ会社が作ったFPSがクソスーパーラグだったな
でってにーって言います
あのHALOを作ったバンジーが500億円かけて作ったゲームがスーパークソラグでPvPは無料以下の作りだってな
でってにーかわいい
445: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cab-wv7z [121.85.69.183])2016/05/10(火) 17:08:32 ID: me02KYyH0.net
>>440
EAと違ってブリだしなあ
苦情いれればなんとかなる気がする
453: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-wv7z [49.239.68.241])2016/05/10(火) 17:10:11 ID: X3chH2fJM.net
>>445
EAを擁護する気はないが
今はもうサーバ選べる環境なのでそこまで悲惨じゃない

ブリが日本に対してどういう対応とるかは今回初なので未知数だろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加