【オーバーウォッチ】練習する価値あるのはジブラルタルの第一チェックポイント周辺とスタートじゃねえかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462908221/

818: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-7Olf [125.9.145.29])2016/05/11(水) 14:42:42 ID: Hx6V7NXp0.net
ルシオの壁貼り付きがデフォで機能するのってハナムラぐらいか
823: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z [49.97.101.217])2016/05/11(水) 14:45:05 ID: Bktfq0KId.net
>>818
PC版のルシオ動画みるとどのステージでも常に壁張り付きだから
あれをパッドで再現するのならどういうキー設定にすればいいか悩む
とりあえずL2に変更してやっていたけど張り付きながらのエイムはまず無理だった
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-5iF2 [125.173.88.141])2016/05/11(水) 14:48:54 ID: cxRgDbfQ0.net
>>823
pc版でルシオやったがあっちだとかなり張り付けて動きまわれた
あれをやるのに大事なのは旋回速度だと思う
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-7Olf [125.9.145.29])2016/05/11(水) 14:50:28 ID: Hx6V7NXp0.net
>>823
PCのスパイダールシオは
・左右を素早く転換出来て
・壁判定が複数ある場所で
・ジャンプ連打
っていうくっそ面倒くさい前提条件で成り立ってるんだ・・・
だから基本的には「諦めろ」
練習する価値あるのはジブラルタルの第一チェックポイント周辺とスタートじゃねえかな
動画のイリオス柱ぐらいじゃね実用性あるの
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 7723-10y/ [180.221.229.28])2016/05/11(水) 14:51:16 ID: U4zn2/Lx0.net
ストーリモード別売で1000円とかにして
本編未所持でも遊べるようにすればマルチ興味ない奴も流れてくるかも
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 80b0-7Olf [125.192.157.92])2016/05/11(水) 14:51:32 ID: z7MTC40f0.net
野良とPTじゃもはや別物と言っていいぐらいだから
住み分けしっかりしてほしい
野良マッチは気軽に好きなキャラで遊ぶモードで
PTマッチはPT対PTで熱い試合が出来る感じになりそうだからお互いwinwinじゃん
野良狩りPTレイパー以外は
855: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z [49.97.101.217])2016/05/11(水) 14:54:44 ID: Bktfq0KId.net
>>838
実はβ最後の最後でPC版あることを知ってインスコしたんだよね
そしたらその大前提の操作ストレスはほぼないくらいに動き回れたから楽しかったんだよ
ならPCでやれって話なんだがせっかく50インチのテレビ買ったから寝ながらパッドでしたいというただのワガママ
858: なまえをいれてください (スプー Sdc8-wv7z [1.79.36.80])2016/05/11(水) 14:55:28 ID: GHxY+5uGd.net
昨日ハイライト機能に気づいて見てみたら車の上でタレット殴り続けてる映像が流れててシュールだった
859: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-7Olf [125.9.145.29])2016/05/11(水) 14:55:59 ID: Hx6V7NXp0.net
>>855
今時のテレビにHDMLケーブル端子とかあるでしょ。それでしんしゃい
860: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d95-7Olf [202.232.34.132])2016/05/11(水) 14:56:08 ID: 1TPAhZ5J0.net
好きなキャラだけ使いアルティメットを溜まったらすぐにぶっぱなしてる限り初心者

敵味方全員のキャラを常に把握して相性関係を理解し
なおかつ味方のアルティメットとのコンボを把握し
タイミングまで温存できるようになったら中級者

敵のアルティメットのチャージ状況も把握できたら上級者

861: なまえをいれてください (ワッチョイ b5c6-wv7z [114.152.44.141])2016/05/11(水) 14:56:13 ID: J+fbM6Sk0.net
マーシーてかサポートが攻撃されたら画面に警告表示出たらいいのにな
「誰か助けて」じゃ誰も気づかない
味方ほったらかして返り討ちにするか体力削っておくしかない
864: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z [49.97.101.217])2016/05/11(水) 14:56:35 ID: Bktfq0KId.net
>>859
PCはマウスKB前提やんか
パッドでやったらボコられるわ
869: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-7Olf [125.9.145.29])2016/05/11(水) 14:57:46 ID: Hx6V7NXp0.net
>>864
パッドでって一言忘れてた。
まあマウスコントローラースタイルとかも工夫次第じゃ出来そうだし・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加