【オーバーウォッチ】は製品版ではβよりステージ増やしておいて欲しかったって言ってるんだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463188074/

899: なまえをいれてください (ワッチョイ 133c-Bhie [218.46.200.14])2016/05/15(日) 00:03:44 ID: B0np8/kH0.net
GW中に結構やってもう飽きたわって思ってたのに、今になるとやりたくて仕方ない現象
903: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b4d-a45h [124.215.111.215])2016/05/15(日) 00:06:50 ID: Q7l7y+S60.net
ガチ勢つーか意識が高いかどうかだろう
意識の高さにも度合いがあるがクランやpt作って攻略しだすのが最も顕著に意識の高さを現してる
単純に勝つために拘り始めたらガチ勢だと考えていいだろ
比較に意識の低い顕著な例を出すとすれば、自陣に篭って戦線放棄してイチャイチャしてるような奴らだから比較的にエンジョイ勢ってのはごく僅かだと思っていい
製品版にもなるとこういう輩はほとんど消えるが、意識の逆転現象っていうゲーマー人類学では有名な理論がある
例えば、飽きてるくると異端な遊び方に目を向けるようになるプレイヤーが多くいて単純に試合に勝つことへの拘りを捨て、いかに自分自身を楽しませるかという歪んだ方向へ向かい、これが地雷プレイへと発展するケースが多く見られる(芋プレイやクソ武器クソキャラ縛りなど)
これをエンジョイ勢として判断される場合が多く、しかしこれはゲームを知り尽くしてこそ至る1つの境地であり、エンジョイ勢など揶揄して一概に意識が低いという事にはならない
912: なまえをいれてください (ワッチョイ b7d1-/3cR [153.217.135.233])2016/05/15(日) 00:12:11 ID: THH0QXoC0.net
>>899
それまたやるとすぐ飽きるパターンやん
押し入れにしまってたゲームが無性にやりたくなって起動したけどこんなもんかと30分経たず飽きるあのパターン
919: なまえをいれてください (ワッチョイ 133c-Bhie [218.46.200.14])2016/05/15(日) 00:15:34 ID: B0np8/kH0.net
>>912
かもしれんが予約せずにはいられないんだ……
920: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f87-Wsqh [119.26.24.25])2016/05/15(日) 00:15:49 ID: 04+WJ0Jh0.net
まあ最近のゲームなんてDLCも込みだと1万円越え余裕だから
DLC全部込みで7千円強で済むと思えば安いもんじゃね
923: なまえをいれてください (ワッチョイ b7d1-/3cR [153.217.135.233])2016/05/15(日) 00:17:17 ID: THH0QXoC0.net
>>919
製品版でステージ追加くらいは欲しかったわ
個人的に
930: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-hNIp [153.197.130.174])2016/05/15(日) 00:22:09 ID: EAVvzpyy0.net
スクエニが関わったせいで先にコア破壊したチームが勝ちとか
クソルールなステージができないことを祈る
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b4d-a45h [124.215.111.215])2016/05/15(日) 00:24:52 ID: Q7l7y+S60.net
とりあえずアマで予約してさっさと金払いたいが、ついでに買うローションを同時に発送か先に送ってもらうかで悩む
ローションのせいでオーバーウッチの到着が遅れたら居た堪れないし、ローションごときで荷物を受け取る回数が増えるのも許せない
955: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-/3cR [126.58.19.147])2016/05/15(日) 00:31:51 ID: PaCPM/sS0.net
>>923は製品版ではβよりステージ増やしておいて欲しかったって言ってるんだよな?
962: なまえをいれてください (ワッチョイ b7d1-/3cR [153.217.135.233])2016/05/15(日) 00:37:03 ID: THH0QXoC0.net
>>955
そういう意味で言ったつもりだけど
安価辿ってけば流れで意味わかる筈だけどな
一レスしか記憶できないメモリ不足ばっかだから仕方ないか
927: なまえをいれてください (ワッチョイ 133c-Bhie [218.46.200.14])2016/05/15(日) 00:20:09 ID: B0np8/kH0.net
>>923
発売後のキャラとマップの追加なんて今時のゲーム、それもマルチ対戦ゲームなら当たり前ですし
934: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-/3cR [126.58.19.147])2016/05/15(日) 00:24:00 ID: PaCPM/sS0.net
>>927
発売日にってことだろ
925: なまえをいれてください (ワッチョイ b3e4-zW55 [114.144.91.42 [上級国民]])2016/05/15(日) 00:19:41 ID: q/UZnQf80.net
>>923
無料でキャラマップ追加する言ってるんだが・・・
928: なまえをいれてください (ワッチョイ b7d1-/3cR [153.217.135.233])2016/05/15(日) 00:20:17 ID: THH0QXoC0.net
>>925
いつの話だよそれ
935: なまえをいれてください (ワッチョイ b3e4-zW55 [114.144.91.42 [上級国民]])2016/05/15(日) 00:24:14 ID: q/UZnQf80.net
>>928
普通にローンチ後のキャラマップは無料って言ってる
http://www.gamespark.jp/article/2015/12/08/62340.html
938: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-/3cR [126.58.19.147])2016/05/15(日) 00:25:11 ID: PaCPM/sS0.net
>>935
発売日にってことだろ
943: なまえをいれてください (ワッチョイ b3e4-zW55 [114.144.91.42 [上級国民]])2016/05/15(日) 00:27:15 ID: q/UZnQf80.net
>>938
思いっきり発売後と言ってますが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加