【オーバーウォッチ】うまい人が表彰されて下手くそな人は成績バレない安心設計なんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463238453/

87: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-AyhF [114.186.17.244])2016/05/15(日) 04:38:42 ID: JUzidAR10.net
スト?にちょっと疲れてきてオーバーウォッチの購入を検討してるんだけど、このゲームって「ランク○○以下はゴミ」とか超格差マッチとかある?
FPSないしTPSの経験はボーダーブレイク(現査定でSS5に上がったり落ちたり)とスプラトゥーン(カンストしてて当然の空気の中A-が限界でゲオった)だけなんだけど、プレイしても許されるかな?
βテスト組に勝てないのは当然と割り切るつもりではいるけれど
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 834e-86SY [222.146.212.97])2016/05/15(日) 04:49:10 ID: 6Z6UxtPc0.net
これゲームだろう楽しめる範囲で良いよ
ランク?ゴリランクS級とか言っておけばいいよ
93: なまえをいれてください (アウアウ Sa3f-/3cR [59.138.82.159])2016/05/15(日) 04:53:02 ID: awed0h4Sa.net
俺今から寝て起きたら解説動画作るんだ…
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-/3cR [121.111.59.17])2016/05/15(日) 04:55:45 ID: NH1csob40.net
>>87
気にせず楽しくやろうよ
うまい人が表彰されて下手くそな人は成績バレない安心設計なんだし
92: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-n11q [126.245.12.12])2016/05/15(日) 04:52:01 ID: NhF1DFTHp.net
>>87
かなりカジュアル寄りなんで安心しな。シビアにキルデス勝負するルールは今のとこなし
エイム要らずでアクション勝負のキャラも多い。死にまくっても必殺技とかあったりするんで何とかなる
あとβはかなりレベル低かったんで安心しな。一週間のOW経験より一月のBBの方がアドバンテージあると思う
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b94-a45h [180.20.20.252])2016/05/15(日) 04:48:33 ID: DKgF5m+q0.net
>>87
まだ発売もしてないのに格差なんて
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-Jrc9 [126.26.105.31])2016/05/15(日) 04:41:51 ID: fzX++ToZ0.net
>>87
自分がやりたくてやるんだから他人を気にするなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加