【オーバーウォッチ】PCのFPSゲーでマウス操作試して合ってなかったらやめてゲームパッド買う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462947272/

317: なまえをいれてください (スプー Sdb8-CkHo [49.97.31.5])2016/05/11(水) 18:52:35 ID: tcoPNoAPd.net
パッドで下手なやつはマウスあっても下手だぞ
319: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/11(水) 18:52:47 ID: AKNJaawap.net
周りの池沼がパッドでエイムしてるところを俺が華麗にマウスでHS決めるの楽しすぎ
320: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-wv7z [182.251.242.48])2016/05/11(水) 18:53:14 ID: hGfcxHRba.net
ハナムラでゲンジ、トレーサー、ルシオの3人でAを速攻で落として
Bもそのままの勢いでひたすら攻め続けて勝った時は最高だった
相手はタレット爺6人だったけどBにタレット6台を揃い踏みさせなかった

早くやりたい

331: なまえをいれてください (ワッチョイ bd5d-wv7z [122.212.19.29])2016/05/11(水) 18:55:56 ID: d3U/snHr0.net
終わってみるとこのカジュアルさが恋しいな
製品版予約しとくか
333: なまえをいれてください (ワッチョイ bd82-wv7z [122.20.180.173])2016/05/11(水) 18:56:51 ID: p5J0jOO00.net
防衛ペイロード時リーパー3マーシールシオゼニでやったら引くほど強かったけどたまたま皆の相性良かっただけかな
335: なまえをいれてください (ワッチョイ e0da-10y/ [221.119.219.126])2016/05/11(水) 18:57:20 ID: i69tncTj0.net
>>317
マウス強いってのはある意味正しい
ある意味間違い

結局は立ち回りだよな

329: なまえをいれてください (ワッチョイ b9ad-n/iY [118.5.144.149])2016/05/11(水) 18:55:25 ID: UQYzmYpE0.net
>>317
最高キル34とかだからこれ下手かな
ベータ期間中のレベルは28
フレは50キルくらいだったし分からないんだよ基準が
どんだけ行くもんなんだろう
336: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-5iF2 [221.115.35.178])2016/05/11(水) 18:57:57 ID: ggVfHxVr0.net
>>329
このゲームのキル数ってアテになんないよ
うまい人で88キルとか見たけど聞いてみたらオーバータイムが長続きしすぎただけで、特別なことはしてないって言ってたし
340: なまえをいれてください (ワッチョイ faab-10y/ [119.228.92.225])2016/05/11(水) 18:59:18 ID: J/oupTy10.net
敵のultの情報を共有できるんだからそりゃVC繋ぐわなぁ
日本の住宅事情じゃちとキビシイけどな
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ee5-13m6 [203.139.210.74])2016/05/11(水) 19:01:22 ID: p4FtjrEe0.net
接射とか面制圧得意なキャラ多いから立ち回りのが大事そうね
あまりに普通な奴がいな過ぎでソルジャーのアサルトライフルがなぜか輝いてるという
346: なまえをいれてください (ワッチョイ b9ad-n/iY [118.5.144.149])2016/05/11(水) 19:01:22 ID: UQYzmYpE0.net
>>336
すげええその数値は流石に見た事ない
どの道色々立ち回りに合ったコントローラー選ぶしかないみたいね
PCも本当はマウス全く使ってない(常時操作もほぼペンタブ)だから人によって向き不向きあるだろうし
PCのFPSゲーでマウス操作試して合ってなかったらやめてゲームパッド買う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加