【オーバーウォッチ】バスティオンがずっと打ち続けてるならリロードタイミング図ってそのとき出て打つだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462321349/

430: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-hBSK [114.188.111.135])2016/05/04(水) 12:11:21 ID: 3VkWgLQ/0.net
バスティオンでもトゥールビョーンのタレットでもスナイパーとかファラで余裕だろ
起きエイムしながらちらっと顔だして打ってまた隠れるだけじゃん
それなりの距離あればタレットに捕捉されるまえに打ってまた隠れられるぞ
バスティオンは修復中は打てないし、回復速度よりスナイパーのダメージのほうが上なんだから回復始めたら隠れずに打ち続ければいいじゃん
437: なまえをいれてください (ワッチョイ f308-ZWIR [180.49.187.87])2016/05/04(水) 12:13:55 ID: Rk1qZYgx0.net
>>430
砂とかでキルされるよりも早くキルできるから無意味だぞ
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b95-ohpd [202.232.33.35])2016/05/04(水) 12:14:55 ID: 6aAFQ2wr0.net
メイに近づくと凍らしてくるから、見かけたら距離離したほうがいいよ
見た目からして接近してぶっ放したい気持ちもわかるが
447: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-hBSK [114.188.111.135])2016/05/04(水) 12:17:14 ID: 3VkWgLQ/0.net
>>437
いやそれスナイパーのほうが身体だしすぎなんだって
ギリギリ見られない位置からおきエイムしながら一瞬だけ出て打ってまた隠れるんだよ
バスティオンのほうがスナイパー見てから発射するなら余裕で隠れられる
バスティオンがずっと打ち続けてるならリロードタイミング図ってそのとき出て打つだけ
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-58mE [175.133.111.171])2016/05/04(水) 12:18:03 ID: iQg6wsKT0.net
野良トールビョーンだけで勝てました
目標の周りにタレット置きまくって目標に敵が入ってなおかつタレットが攻撃されたらult
タレット全快耐久威力大幅増加強すぎな
461: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b66-hBSK [118.241.178.52])2016/05/04(水) 12:22:07 ID: 3LcsLThb0.net
>>447
砂がちょこちょこ顔出して撃ってくるようなとこに
いつまでもいるわけないと思うんだが。
砂で確殺できないから、隠れて修理して別のとこいくだけだわ。
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 937d-OoOA [220.100.81.204])2016/05/04(水) 12:24:34 ID: DS1zMyZl0.net
これキルとるゲームじゃないから
目的物を攻撃なり防衛なりした結果キルがついてくるから
猿多すぎやろ
463: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR [126.152.170.67])2016/05/04(水) 12:24:54 ID: V0U1FV5pp.net
まぁバスティオンとタレ爺が他キャラより一歩前に出てるのは否めないね
対処出来る云々は出来る人ならいいけどそうでない人も居るからなぁ
465: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK [49.96.45.252])2016/05/04(水) 12:25:13 ID: rXxPRzyQd.net
キャラごとにロールが決まってるって聞いたら普通はそれ基準にマッチングするんだなって思うよな
まさか6人全員同じでも問題ないとは
469: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b9a-OoOA [118.237.16.1])2016/05/04(水) 12:27:07 ID: T104pniW0.net
一対一でタレットやバスティオンにロングレンジで攻撃できるキャラ使って負けるのはそいつが下手なだけ
問題はタレットやバスティオンと盾やヒーラーは連携するのが簡単で野良でも当然のように連携してるけど
そいつらを抜く側は全然連携できてない点
471: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-hBSK [114.188.111.135])2016/05/04(水) 12:28:25 ID: 3VkWgLQ/0.net
>>461
たしかにそれはその通りだけど、スナイパーとの差し合いになる開けてて射線の通るオブジェクトを見渡せる場所にいるからこそバスティオンは強いんであって、
そこから追い出してバスティオンの角度を限定できるならチームとして有利になってるってことだしスナイパー側としてはそれはそれでいいっしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加