【オーバーウォッチ】極端な話、プロゲーマーがトロフィー集めなんてこだわるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463474967/

667: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-86SY [126.236.174.213])2016/05/18(水) 04:03:29 ID: gfnsKFoip.net
トロフィー集めなんて一部の対人勝てない人が楽しむためにやってるだけ
トロフィー集めるのはゲーム下手くそな証
668: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-a45h [126.236.37.147])2016/05/18(水) 04:06:15 ID: 86V3Lg2up.net
別にキャラ固定しろとか、野良すんな、言ってるわけじゃなく、それだけやって勝ちを目指さないヤツとチームメイトとして試合はしたくないな、個人的に

たまにいるんだよな、旗取りルールで砂3人とか固まって一生戦況に関わらない味方PTとか

679: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b94-a45h [180.20.20.156])2016/05/18(水) 04:24:21 ID: xLuLOKhO0.net
>>667
変な考え方だね そして間違った考え方だ
681: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-86SY [126.236.174.213])2016/05/18(水) 04:27:32 ID: gfnsKFoip.net
>>679
極端な話、プロゲーマーがトロフィー集めなんてこだわるか?
対人で勝つことにこだわってる人はトロフィーなんてどうでもいい
対人に興味ないからトロフィーを集める
勝つことにこだわってる人はトロフィー集めなんて言う迷惑しかかけない行為は心が痛んでできない
685: なまえをいれてください (ワッチョイ b3e4-GmB4 [114.144.91.42 [上級国民]])2016/05/18(水) 04:46:31 ID: XSS6iJfl0.net
ランクでトロフィー獲得できない仕様だからどうでもいい
ランク以外とか好き勝手遊べばいいだろ
686: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b94-a45h [180.20.20.156])2016/05/18(水) 04:48:28 ID: xLuLOKhO0.net
>>681
迷惑かけるのが前提な時点でお前があれなだけじゃね?
俺はトロフィー集め好きだが試合捨ててまでやろうと思わないし
トロフィーリストの大半はβやった手応えからしてやってりゃ取れるものだと思ってるぞ

あと自分でも言うようにプロとか極端な物を引き合いに出してきたが
プロだって常に極限の状況で試合してるわけじゃないからな
のんびりやってる時もあるだろうし
プロだから、試合に拘るからとかそんなものは関係のない話
そもそもその土俵で話をするならトロフィー集めしてたプロゲーマーもいるし

楽しみ方は人それぞれで開発が用意したモノを楽しんでるごく普通のことなのに
集める奴はあぁだこうだと軒並み引っくるめて言い下すお前は嫌いだし間違ってる

689: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-XzP0 [114.173.24.254])2016/05/18(水) 04:49:25 ID: BjvEgxbZ0.net
これもデジタルデラックス版あれば良かったのに
シーズンパスでもスキンでもいくらでも出すわ

あと野良にプレイを強制するのはやめようや
地雷でもなんでも好きにやってるのが野良やろ
本格的な連携とか勝ちに拘るならフレとチーム組めばいい

691: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-86SY [126.236.174.213])2016/05/18(水) 04:50:38 ID: gfnsKFoip.net
ライバルプレイってのがランクマッチでライバルプレイでもトロフィー手に入る仕様だろ
693: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-a45h [182.250.251.2])2016/05/18(水) 04:54:35 ID: ZP4i4eE5a.net
まぁスーパープレイしないといけないよりは回数こなさせた方が平和だし周りに迷惑かからないよな
外国人はただ数を重ねるだけの作業が物凄く嫌いみたいだからウケないんだろうけど
それならもうワンランク難易度を下げるべきだったな
694: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-86SY [126.236.174.213])2016/05/18(水) 04:56:51 ID: gfnsKFoip.net
>>686
トロフィー集めっていうのは勝敗を無視してトロフィーを取ることを優先して行動することで
勝ちにこだわってたまたまトロフィー取れてたなんてのはトロフィー集めとは言わない
俺が言ってるのは勝敗を無視してトロフィー集めてるような奴は対人下手くそだってだけだ

遊び方は人それぞれだから勝手にすればいいけど

695: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b94-a45h [180.20.20.156])2016/05/18(水) 04:59:49 ID: xLuLOKhO0.net
>>694
へぇー トロフィー集めがそんな限定的なことを指す言葉だとは思わなかったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加