【オーバーウォッチ】ゲームスピードを速くせず程々にしたことで個人個人の

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463585970/

31: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-xKv1 [60.147.64.186])2016/05/19(木) 07:45:36 ID: ReclPW110.net
OW最大の中毒要素はクイプ選んで2秒でマッチングだったんだろうなあ
βの時はミステリーが過疎っててもクイプ行けばすぐマッチしたからついつい続けてしまった
63: なまえをいれてください (ワッチョイ f0b0-xKv1 [125.192.157.92])2016/05/19(木) 08:01:59 ID: 1TfWJgO60.net
爺ロボ修正とPTと野良住み分けで過疎るか過疎らないかになりそう
さんざん言われてるPTゲー問題をどう解決するのか
64: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-xKv1 [126.44.254.102])2016/05/19(木) 08:02:18 ID: 21W4zT/E0.net
>>31
それやなぁあとラグでガクガクって試合も無かった
ゲームスピードを速くせず程々にしたことで個人個人の
回線差をうまく許容できてんのかもね

マッチング速度と回線に不満をほぼ感じなかったから
話題もバランス調整と野良ptの住み分けに終始してたし

67: 1.75.251.1672016/05/19(木) 08:03:24 ID: eTJVwEmUp.net
狭い回復ポッド部屋でジャンクが立て篭ってるの見て突っ込んでくるトレーサーをただ狩るだけの動画やで?
これを別次元とか呼んじゃう奴がいる事に驚いてるわけよ
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MIul [126.118.117.1])2016/05/19(木) 08:04:42 ID: jMYU5Qe/0.net
>>64 爺の修正はいらんくないか?
だがバスティお前はダメだ
73: 1.75.251.1672016/05/19(木) 08:05:17 ID: NKUvOid0p.net
チーターや!!
ベータテスト経験者でチーター!?
ピーターや!!

ネバーランドへようこそ

74: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a4d-MTTD [111.100.50.29])2016/05/19(木) 08:06:28 ID: IJ9Oj6mv0.net
バスは特に修正するところ無いでしょ
爺は角度くらいは修正してほしい
75: なまえをいれてください (ワッチョイ f0b0-xKv1 [125.192.157.92])2016/05/19(木) 08:06:39 ID: 1TfWJgO60.net
爺ロボは防衛の終盤のほうで陣取ると鬼強いからな
適当に使っててもキル取り巻くりで簡単にハイライト映れる
101: 182.251.246.182016/05/19(木) 08:15:29 ID: cogUcc3m.net
マウサー貶めたいのかマウサーの動画貼ってる奴いたけど狩られてる奴がパッドっぽくて逆効果だったのは笑った
102: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-xKv1 [126.44.254.102])2016/05/19(木) 08:16:32 ID: 21W4zT/E0.net
>>72
爺は極端に弱くする必要はないとは思うけど何かちょっとだけ修正入れた方が良いと思うなぁ
ロボは実質リロード不要で変形状態のリロードがやたら速いのはおかしいとは思った、それぐらい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加