【オーバーウォッチ】サポートやってるときとか、味方で頼もしい奴優先でサポートしたいと思う時が多々ある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462460625/

249: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cd1-wv7z [153.217.135.233])2016/05/06(金) 01:40:05 ID: gjMBoXW20.net
なんかここまでストレス貯まるゲーム久しぶりだ
このゲーム何かがおかしい
バトルボーンはここまで苛つかなかった
このゲームは人を苛つかせる何かを持っている
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 68f6-wv7z [101.143.177.189])2016/05/06(金) 01:41:54 ID: wuHRoGun0.net
同キャラ✕6とかだと舐めプにしか見えないから最後の一人になっても合わせないようにしてるけど、味方に空気嫁とか思われてんのかな
対戦相手にしたら結構感じ悪いと思うんだよな
272: なまえをいれてください (ワッチョイ b1e7-mtd2 [110.233.38.147])2016/05/06(金) 01:45:41 ID: DshofwCA0.net
ファラで左4つゴールドとったがそれじゃなくて命中率が表彰しか表彰されんかった
最後のキルカメラも他のやつの2キルとか俺は4連続キルしたのに意味わからんわ
ファラ嫌われてんの?
274: なまえをいれてください (ワッチョイ 15fc-wv7z [210.136.40.247])2016/05/06(金) 01:46:09 ID: u75vvjyp0.net
同キャラでやれそうなのはソルジャーかメイだな
ソルジャーで一度あったが結構バランス良かった
275: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-5iF2 [113.159.154.5])2016/05/06(金) 01:46:17 ID: s/d3i9R90.net
>>249
この程度でイライラしてたら将来ハゲるぞ
259: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f25-wv7z [220.254.150.43])2016/05/06(金) 01:42:20 ID: smf/Yjfm0.net
>>249
味方のスコアとかキルレシオとか出ないだけでこんなストレスないのかとビックリしたわ
サポートはサポートに徹せるからすごい楽しい
271: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f9f-7Olf [220.212.17.207])2016/05/06(金) 01:45:40 ID: w6BatqWk0.net
>>259
のびのびとゼニやってる
254: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-v3OE [126.77.130.187])2016/05/06(金) 01:41:16 ID: mOyNAEn80.net
>>249
CODでも味方半分以上がクソ雑魚だととってもイライラするよ
このゲームはクソ雑魚が誰なのかわかりにくいところがよりイライラを加速させる
308: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-i/xf [182.251.246.37])2016/05/06(金) 01:56:00 ID: 6qxvuCCwa.net
>>254
横からだがやっとイライラの原因がわかったわ、ありがとう
スコアがわかると「敵みんな強かったんだな、これは負けてもしょうがない」とか無理にでも自分を納得させられるけど、スコアがわからないと負けた理由もイマイチわからないままだからな(タンクもヒーラーもいないとか明らかな理由は除く)
味方のスコアと比較して自分の出来がどうだったのかもわからないし、試合終わっても「何がいけなかった?俺か?俺が悪いのか?」とかぐるぐる考えてしまう
318: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-v3OE [126.77.130.187])2016/05/06(金) 01:59:46 ID: mOyNAEn80.net
>>308
そうかよかった
スコアわかるほうが良いと思うんだけど、そう思わない人もいるみたいだからこれはこれでアリなのかもな
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 3403-10y/ [49.251.134.97])2016/05/06(金) 02:06:29 ID: 21hfzs9d0.net
シンメトラでせっせとタレット配置してるだけのシーンがハイライトで流れて微妙な空気になってしまった4連続キル取れてたからだろうけど最後あたりは背を向けてテレポートの設置場所探しに行ってたし
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cd1-wv7z [153.217.135.233])2016/05/06(金) 02:08:15 ID: gjMBoXW20.net
>>308
それかも
自分が良かったのか悪かったのか分からんのが辛い
それ故に負け試合は味方が悪かったんじゃないかという妄想に至ってしまう
それがストレスの原因かも
ストレスで胃が痛くなったゲーム初めて
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 32ac-gybQ [175.184.0.144])2016/05/06(金) 02:06:20 ID: 5iSccn9G0.net
>>308
確かに敵味方の詳細なスコアは知りたいなあ
サポートやってるときとか、味方で頼もしい奴優先でサポートしたいと思う時が多々ある
343: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-v3OE [126.77.130.187])2016/05/06(金) 02:08:33 ID: mOyNAEn80.net
>>336
まあ、ライトユーザーへの配慮なんだろうな
このほうがストレスたまらない人もいるからしゃあない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加