【オーバーウォッチ】人の何倍も時間かけてヘタクソなら味方に迷惑かけるしゲオらざるを得ないけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463585970/

963: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.152.131.111])2016/05/19(木) 22:00:24 ID: LYx+K00Rp.net
β全くやってなくて完全新規でもついていけるかな
まあもうパケ版予約してるんだけどさ
967: なまえをいれてください (ワッチョイ bab4-lWya [223.135.64.182])2016/05/19(木) 22:03:01 ID: gGurhItt0.net
キルレ厨はなあ
俺のシンメトラはβ中はキルレ23だったわ
1デスするまでに平均23キルするって意味な
前衛はこんな上がらないだろうけど
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-gEPm [180.145.175.15 [上級国民]])2016/05/19(木) 22:05:48 ID: CYtO5gjw0.net
朝8時から即やる連中はガチのベータ組だろうけど
大半は夜からスタートだしそこに合わせりゃ同じような製品版スタート組も普通にいると思うけどね
973: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c2-TsHt [114.186.17.244])2016/05/19(木) 22:05:50 ID: esC+hxCm0.net
>>963
俺だって完全新規だ
まぁ多少ひねた奴らに「エサ乙w」とか言われんのは間違いないないけど、時間かけて凡人以上になれれば良いさ
人の何倍も時間かけてヘタクソなら味方に迷惑かけるしゲオらざるを得ないけどね
968: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-xKv1 [126.44.254.102])2016/05/19(木) 22:03:51 ID: 21W4zT/E0.net
>>963
大丈夫だよ
チーム戦だから全員ベータ体験者なんてことはまずありえない
むしろ対戦ゲーはロンチから始めず時間がたってから手を出すとガチ初心者が減ってて
それなりに動かせる人だらけになってるから早めに始めた方が絶対楽しめる
965: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-G0cz [121.94.14.83])2016/05/19(木) 22:01:26 ID: v+KKn2oY0.net
>>963
俺みたいにβやったのに操作わかってない人もおるからええんやで。
お祭り楽しもうぜ。
979: なまえをいれてください (ワッチョイ bd9a-xKv1 [118.237.16.1])2016/05/19(木) 22:07:56 ID: cYdz4lGm0.net
ゲンジさんってキャラが近中遠距離全部できてカウンターで盾役、機動力を生かして裏どりもできる初心者用キャラらしいですね
ultも仲間と連携するとすごく強いらしいですよ
980: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.152.131.111])2016/05/19(木) 22:08:17 ID: LYx+K00Rp.net
>>965
>>968
レスありがとう!

パケ版なのでDL版の方たちより出遅れますが、お言葉に甘えてお祭り参加させてもらいます!

971: なまえをいれてください (ワッチョイ 9813-1UMr [133.232.218.143])2016/05/19(木) 22:05:33 ID: q29i8nU50.net
>>963
俺は容赦なく初心者痛めつけるけど。
最初のうちは好き勝手やって遊べ。
楽しめ。
俺は虐めるけど。
987: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.152.131.111])2016/05/19(木) 22:10:46 ID: LYx+K00Rp.net
>>971
>>973

CoD、BFと多少はFPSやってきたのでまだ何とかなるかなって甘いですかねw
会ったらイジメ倒してください!w

990: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-G0cz [60.91.5.121])2016/05/19(木) 22:12:01 ID: vuKtmvse0.net
>>987
多分、よりFPS経験浅い勢が大勢いるから割りと優位に立ってると思うぞ
1000: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.152.131.111])2016/05/19(木) 22:17:37 ID: LYx+K00Rp.net
>>990
CoDもBFもキルレ1行くか行かないかのクソザコナメクジなので全く大したことないですよw
キルレ云々関係なしで楽しみたいです!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加