【オーバーウォッチ】攻撃側の待ち時間を短くしろってこと?w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463664242/

728: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.253.195.225])2016/05/20(金) 16:50:00 ID: 16qCP6c3p.net
細かい不満としてゲーム開始時に攻撃側の待ち時間が長いっていうのと、フレ誘う時一人一人に招待送らないといけない仕様が地味に面倒だったなぁ
なんらかの形で改善されてると嬉しいけど
729: なまえをいれてください (ワッチョイ bc1c-Vmqj [153.229.204.40])2016/05/20(金) 16:50:15 ID: 14dXm8hs0.net
スクエニローカライズで一応世界で期待されてるタイトルなのに
日本で発売イベントとかニコ生特番とか予定ないんだな
733: なまえをいれてください (ワッチョイ 9137-MTTD [122.132.208.187])2016/05/20(金) 17:00:07 ID: VyXeNFI60.net
OBTも参加せずFPSもあまり経験無い自分でも楽しめるといいなぁ
ソルジャー76ゲンジハンゾーマーシーマクリーリーパー辺りが気になってる
早くやってみたい
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-ApWx [180.145.175.15 [上級国民]])2016/05/20(金) 17:01:20 ID: k/a4K80x0.net
>>728
グループはおかしいよな
途中で落ちたにしてもグループから追い出されるのも意味がわからん
1回1回なんで誘わなきゃいけないんだ
待ち時間はエモしたりスプレーして遊べるから気にならないけど
738: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-V4Zo [175.131.77.206])2016/05/20(金) 17:07:52 ID: 0ygtPaxW0.net
ベータでスルー予定だったがアンチャが余りにもクソゲーだったんで購入を検討し始める
740: なまえをいれてください (ワッチョイ 8abf-xKv1 [111.216.217.167])2016/05/20(金) 17:08:44 ID: hk3mWd330.net
>>728
攻撃側の待ち時間を短くしろってこと?w
743: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD [49.104.36.218])2016/05/20(金) 17:18:02 ID: GMyuOOmhd.net
何気にカーソルを端から反対側の端に直接移動させられないのも不便だったな

ゲンジからルシオとかクイックマッチからミステリーとかサッと入力させてほしい

745: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e1d-xKv1 [115.37.168.48])2016/05/20(金) 17:21:08 ID: kOtcn7C10.net
防御側は攻撃側リス前見えないとこに沸いて待ち時間10秒でいいとは思う
下がりたい奴は下がればいい
747: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.253.195.225])2016/05/20(金) 17:22:53 ID: 16qCP6c3p.net
>>740
うーん、まぁ待ち時間に関しては良い落とし所は中々見つからないだろうけどね
例えば防衛側は一番最初だけはマップの中間地点あたりにスポーンするとか
でもそしたら初心者はリスポンから戦線復帰までの道が分かりにくくなるとか別の問題出てくるだろうから難しいかやっぱ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加