【オーバーウォッチ】俺は何度も同じゲームで相席してマナーいい人か見極めないとフレ依頼は出さない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463664244/

221: なまえをいれてください (アウアウ Sad3-xKv1 [36.12.12.235])2016/05/21(土) 20:26:43 ID: XnX8rCGka.net
PS4であんまり遊ばないからよくわかんないけど
フレンド送りまくってええんか?お前ら俺みたいなコミュ症とお友達なってくれるんか?
227: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-5MPI [126.205.3.206])2016/05/21(土) 20:31:22 ID: CrjxmBiqp.net
>>221
あんまり無闇に送らない方がいいかもよ
後々結構かっかしやすい奴だったとかあるから
俺は何度も同じゲームで相席してマナーいい人か見極めないとフレ依頼は出さない
逆に無言フレ依頼は絶対スルーする
226: なまえをいれてください (ワッチョイ f8ab-xKv1 [101.142.200.57])2016/05/21(土) 20:30:10 ID: 3Uhv2LQk0.net
>>221
無言でいいよどんどん送ってくれ!
222: なまえをいれてください (ワッチョイ bc82-xKv1 [153.177.171.57])2016/05/21(土) 20:28:17 ID: Ewl54Fkn0.net
>>221
メッセ送ってからフレ飛ばすならおk、無言ならスルーする
一緒に遊ぶフレ探すならスクエニのOWコミュで探すのが無難
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-G0cz [121.107.54.135])2016/05/21(土) 20:28:24 ID: ko0sabJH0.net
>>221
送らないとフレンドなんてできないからどんどん送れ
228: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a73-xKv1 [111.216.134.156])2016/05/21(土) 20:32:57 ID: TPlOJQ0O0.net
ゲームだけのフレンドって緩い繋がりは良いもんだ
OWだけで言えば無言でマッチに合流するなんていう、変に意識しないでいいコミュニケーションがあるしさ
233: なまえをいれてください (ワッチョイ e665-7Gsa [219.98.16.50])2016/05/21(土) 20:35:20 ID: PcQa5+GV0.net
他ゲーだと上手いとの組めば楽だけど
このゲームだと上手いとの組むと対戦相手のレベルも上がるからな
人間性で選んだ方がいいよ
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c4-xKv1 [180.220.136.30])2016/05/21(土) 20:36:26 ID: INFibG/D0.net
>>221
バスみたいに機械音で会話してくれるならいいよ
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc2-MTTD [220.221.18.103])2016/05/21(土) 20:29:22 ID: nEGyjP1m0.net
>>221
俺は無言で送ってきてもおっけーだよ
ただし勝手にそっちに入りに行くけどなw
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 96e5-YXv+ [203.139.210.74])2016/05/21(土) 20:38:17 ID: UK9DXRxl0.net
ゲーム内チャットもうちょい充実してたらな
声優さんがしゃべるタイプだから後から追加しんどそうなのが辛いところ
343: なまえをいれてください (ワッチョイ 264d-xKv1 [27.87.247.33])2016/05/21(土) 21:54:06 ID: uucFCAcF0.net
俺のゴリラなんて敵陣突っ込んで荒らすだけ荒らして帰ってきて仕事したぜイヤッホーイって自己満してたけど、蓋開けたら勝率ちょうど5割でただの動物園ゴリラだったわ。
345: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD [49.104.35.112])2016/05/21(土) 21:55:44 ID: x6vsZisHd.net
>>224
それ人によっては嫌がられるからやめた方がいいよ
仲の良いリア友とかならいいかも知れんけど、一応マナーとしては1回メッセ送って大丈夫かどうか確認するべき
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加