【オーバーウォッチ】視点動かしながらジャンプしながらスキルとか普通むりでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463920164/

17: なまえをいれてください (ワッチョイ e985-xKv1 [114.169.248.250])2016/05/22(日) 22:34:48 ID: LkoZNw1d0.net
前スレのが本当ならPC版と同じ感度でできるXIM4やべーな
チートレベルじゃん
29: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-V4Zo [126.205.213.17])2016/05/22(日) 22:41:18 ID: kqzJYYN9p.net
このゲームのVCってミュートできるかね
恐らく全世界で売れまくるだろうから頭のおかしい奴も結構いると思うんだ
そういう奴らのVCは不愉快以外の何物でもないんだよね
54: なまえをいれてください (ワッチョイ 1394-7Gsa [180.20.21.80])2016/05/22(日) 22:52:22 ID: L/kZaQq20.net
発売前のネガキャン荒らしに
FPSはPC版、CSマウサーとの言い争い、煽りがあるからね
そこに自治と日曜が重なればこんなもんよ
葬式よりはマシだと思うしかない
55: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-G0cz [121.95.155.239])2016/05/22(日) 22:53:48 ID: snNB7/wa0.net
いやー、発売日にゲーム買ったのにバグだらけの上課金地獄の葬式のスレいたからこんくらい屁でもないわ。
ゲーム自体は面白いとわかってるだけにワクワクするぜ!
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 414d-MTTD [106.159.166.148])2016/05/22(日) 22:59:20 ID: 3mkeY8fN0.net
>>17
だからさー
パッドの動きをエミュしてるだけだからゲームでパッドMAXで倒した動きより早くなるわけ無いだろ
そのためにコンバータには有線でパッド刺さなきゃなんないんだぞ
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 414d-MTTD [106.159.166.148])2016/05/22(日) 23:01:36 ID: 3mkeY8fN0.net
あとマウス規制は無理だぞ
PS4側に何らかの対策でない限り使える
純正パッドとして認識させてるからハードで確認する方法なんてない
97: なまえをいれてください (ワッチョイ bda1-G0cz [118.243.244.6])2016/05/22(日) 23:05:13 ID: NuVhvOwg0.net
マウスネタ禁止のテンプレ作らないと荒らしがこのまま話続けそうだな
この話題荒れるんだからネタ振る方も乗るほうも荒らしだ
99: なまえをいれてください (ワッチョイ e985-xKv1 [114.169.248.250])2016/05/22(日) 23:05:20 ID: LkoZNw1d0.net
>>77
どっちだよwwwwwwwwwwwwwww
110: なまえをいれてください (ワッチョイ 414d-MTTD [106.159.166.148])2016/05/22(日) 23:08:04 ID: 3mkeY8fN0.net
>>99
ハード的にパッド以上の動きはできないけど両手で同時に視点動かしながら操作できるからパッドではあり得ない動きはできる
視点動かしながらジャンプしながらスキルとか普通むりでしょ
それが楽にできるって話
モンハン持ちだから関係ないけどさ
125: なまえをいれてください (スプー Sd78-V4Zo [1.79.80.103])2016/05/22(日) 23:15:16 ID: qIsTEAdCd.net
公平な環境でやりたきゃPCでやれって話でしょ
CoDでも問題になったがアクティビジョン側は送られてくる信号を弄ったりするわけじゃないからBANはできないしソニーのPS4本体はコンバータを禁止してないからどっちにしろ無理だって結論が出たわけで
127: なまえをいれてください (ワッチョイ e985-xKv1 [114.169.248.250])2016/05/22(日) 23:16:52 ID: LkoZNw1d0.net
>>110
多少不利ではあるけど、PC版みたいな一瞬で振り向いて直感的なAIMできないなら気にしなくていいレベルだな
137: なまえをいれてください (ワッチョイ 414d-MTTD [106.159.166.148])2016/05/22(日) 23:19:49 ID: 3mkeY8fN0.net
>>127
元から無理みたいよ最高感度低いから
18: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MTTD [126.58.19.147])2016/05/22(日) 22:35:16 ID: wmRgg+yo0.net
>>17
ハードウェアチートだから
27: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MIul [126.118.117.1])2016/05/22(日) 22:39:49 ID: pRJpWNMv0.net
>>18 荒らしに同調するのは嫌だけどチートじゃないよ
ただしブリザードに改善案として報告しまくればいずれは法律的にも倫理的にもマウサーは規制されるよ
だからここで発言するよりブリザードにメールを送ろうよ
32: なまえをいれてください (ワッチョイ 32f6-MTTD [119.231.214.115])2016/05/22(日) 22:43:21 ID: GYjgnSiL0.net
>>27
・csとpcはハードの特性上、別の調整を行う
・チーターは即BAN宣言

上記のスタンスから考えると、もしゲームバランスを崩壊させるほどのデバイスであるならば決して放置をすることはないと思う

38: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MIul [126.118.117.1])2016/05/22(日) 22:47:33 ID: pRJpWNMv0.net
>>32 うん、だから公式にマウサーはチートって認めさせないといけないわけだ
つまり、多くの問い合わせがあれば良くも悪くも対応はしないといけない
俺ならここで発言するよりブリザードに問い合わせるよ
ってこと
53: なまえをいれてください (ワッチョイ e61e-1UMr [219.102.149.167])2016/05/22(日) 22:52:11 ID: NXiwkSMZ0.net
>>38
使えるかわからんけどマウスのマクロでゲームが崩壊すれば認めてくれるんじゃない。
スクエアのフィギュアへッズとかマウスのマクロでスナイパーが暴れまくって即修正されたし。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加