【オーバーウォッチ】あと2枚目のタンクも練習したいわ今後絶対タンク2枚構成デフォってレベルになると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463994027/

535: なまえをいれてください (ワッチョイ bd9a-xKv1 [118.237.16.1])2016/05/23(月) 20:31:29 ID: kAmVqF6g0.net
タンクヒーラーDPSの中で初心者向けといえばDPSに決まってるだろ
初心者がヒーラーとか一番最悪
538: なまえをいれてください (ワッチョイ ca8a-MTTD [175.179.149.17])2016/05/23(月) 20:32:40 ID: PqVmKTq50.net
実の娘を見守ってる優しいソルジャーさんかと思ったら
一歩間違えれば事案なおじさんだった
539: なまえをいれてください2016/05/23(月) 20:33:04 ID:
じゃあ俺が千人に聞いた結果を教えてやる

オーバーウォッチ 5人
スプラトゥーン50人
そんな事より貴方イケメンですね 9945人

541: なまえをいれてください (ワッチョイ 5140-XJ95 [58.188.93.98])2016/05/23(月) 20:33:13 ID: Q2Uk8KL50.net
取り敢えずソルジャーやって味方にくっついて同じ敵射撃するようにすれば良いよ
エイム練習にもなるし基本の立ち回り覚えれるかと
542: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-xKv1 [126.203.84.87])2016/05/23(月) 20:33:16 ID: IR5czvMg0.net
>>535
必ず最初に狙われるのがヒーラーだから生き残れる人じゃないと回復差で押し負けるしね
ハルトとヒーラーは大抵自信ある人が最初に選んで固定してる印象ある
569: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-5MPI [126.152.73.68])2016/05/23(月) 20:37:52 ID: 9wyb/CZYp.net
>>542
凄いわかる。たまにランク50以上で真っ先にハルトやマーシー選ぶ人いたけど、やっぱり桁違いの活躍してた
てか、この二人は落ちると総崩れする重職だから慣れてない人に任せるのは本当は危険なんだろね
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 264d-MTTD [27.87.241.124])2016/05/23(月) 20:38:12 ID: lSiD1qZ30.net
ルシオのサポートは効果範囲結構狭いしブーストのタイミングもあって空気読まないと辛いぞ
エイム力もかなり必要な方だしな
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-xKv1 [126.203.84.87])2016/05/23(月) 20:43:04 ID: IR5czvMg0.net
>>569
まーいつまでもハルトマーシー使えないんじゃダメだし最初の内に慣れて使う人増えてくれた方がいいんだけどね
俺も本当はジャンクラとかハンゾー使い込みたいし味方に強いハルトいたら安心して変えてた
あと2枚目のタンクも練習したいわ今後絶対タンク2枚構成デフォってレベルになると思う
540: なまえをいれてください (ワッチョイ 1382-xKv1 [180.26.136.18])2016/05/23(月) 20:33:05 ID: bZOXjDHS0.net
>>535
ルシオとかだと範囲ヒールだし、側にいるだけで役に立つわけで
最悪ってことはないだろ
556: なまえをいれてください (ワッチョイ bd9a-xKv1 [118.237.16.1])2016/05/23(月) 20:36:10 ID: kAmVqF6g0.net
>>540
そばにいてるだけのルシオの活躍なんて他のキャラでトリガーハッピーしてるの以下だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加