【オーバーウォッチ】自分はbo3きっかけでps4買ったけどもうオーバーウォッチ一筋になりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463974105/

304: なまえをいれてください (ワッチョイ 34a2-xKv1 [49.156.239.181])2016/05/23(月) 15:17:55 ID: 64JHS/AS0.net
初週5万本以上売れれば合格点だな
306: なまえをいれてください (ワッチョイ 1347-MTTD [180.27.163.98])2016/05/23(月) 15:19:08 ID: ODZsNai90.net
前スレ見てきたけど、ランクマ野良で潜るやつおらんのか?
ランクマの方がゲームを理解出来てるやつが多くておもしろいと思うけどなー
319: なまえをいれてください (ワッチョイ bd1c-MTTD [118.6.123.36])2016/05/23(月) 15:22:47 ID: 8svD/rO40.net
>>304
少なくとも15万以上だよ
俺の母がTETSUYAで働いてるんだけど予約率が凄いらしい
345: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-sHuD [126.229.53.68])2016/05/23(月) 15:31:42 ID: ywPWCyG5r.net
>>319
PS4も普及してきてそこそこ売れそうだな
まあ国内だとCSゲーム機人口伸しやすいFF()ドラクエ()のナンバリング後にゲーム出した方が売上はお得なんだけどね
ダクソ3やアンチャが結構がんばった
346: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.247.2.53])2016/05/23(月) 15:31:42 ID: FUFGpnk7p.net
予約しなかったらしばらくDL版買う機会なさそうなんだよなぁ
尼特典のテーマの詳細はよ分からんかな
347: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-ck4q [126.236.80.176])2016/05/23(月) 15:32:48 ID: bnwg819dp.net
ヒーロー気分なのにキモオタデブの声なんて聞きたくないわ
かわいい女の子からの黄色い声援がとぶなら野良でもVCつけてやるよ
383: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-ck4q [126.236.80.176])2016/05/23(月) 15:42:14 ID: bnwg819dp.net
VC繋いでゲームするときは普通にフレンドとやるわ
全く知らないキモオタデブなんかと通話繋いでゲームなんかやりたくないね
385: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-7Gsa [182.249.247.168])2016/05/23(月) 15:42:23 ID: Tz5hwkKHa.net
>>345
bo3やbf4辺りも台数増やすのに貢献してくれただろうな
自分はbo3きっかけでps4買ったけどもうオーバーウォッチ一筋になりそう
388: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-EJyT [182.250.243.3 [上級国民]])2016/05/23(月) 15:42:53 ID: hlnH45fxa.net
別にVCしたければすればいい
聞きたくないならミュートにするし
VCすんなクソがとかVC聞けやクソがとか押し付けてくるのが真のコミュ障
399: なまえをいれてください (スプー Sd28-7QjU [49.104.6.131])2016/05/23(月) 15:46:11 ID: L6CAg6BZd.net
野良とPTのマッチング仕様が気になったからググったけどこれがソースなのか?

http://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20743814715#post-2

英語自信ニキ翻訳頼む

401: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-sHuD [126.229.53.68])2016/05/23(月) 15:47:00 ID: ywPWCyG5r.net
>>385
ダイイングライトの謎の売上とかみててもわかるな
国内だとマイナーゲーでも売っとけばお得な時期になりつつある
FFとかドラクエのナンバリング早く出せよと思ってる国内会社多いだろうなw
404: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD [49.98.174.144])2016/05/23(月) 15:49:05 ID: 68Cjj0Uid.net
>>401
FFXVの発売日を回避したと思ったら
ペルソナ5とFFXVに発売日を挟まれて死にかけてるゲームがあるらしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加