【オーバーウォッチ】ただゼニヤッタでULTチャージ知らせたら分かってる高レベルの奴は合わせてくれるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462497615/

53: なまえをいれてください (シャチーク 0C0d-FHYn [210.196.211.106])2016/05/06(金) 10:52:34 ID: 82mTV/xtC.net
上の方行くとタレット爺消えるよ
ファラとか増えてくる
あとサプライで普通に1000のスキン出るのな
運が悪いだけかな
55: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-wv7z [153.232.8.77])2016/05/06(金) 10:53:25 ID: mtgvUpUO0.net
マジでソルジャーは高いレベルで安定するなぁ
例えるなら他キャラはステポイントが100あってそれを各スキルに割り振ってるけど
ソルジャーはそのポイントが110ある感じ
そして他キャラは余り使わないスキルにもポイント振って無駄があったりするけど
ソルジャーはポイントの無駄使いが殆ど無い
初級者から上級者そしてどの状況でも使えるソルジャーはある意味壊れキャラな気がする
56: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/ [182.250.253.5])2016/05/06(金) 10:53:27 ID: ZK+3pj7ga.net
まだリリースしてないのに既にプロチームあるからな…
時間かかっても野良は野良、プリメイドはプリメイドでマッチできるといいね
あとlolみたいにロール選択してキュー入れられるようになるといいんだけど
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 7882-7Olf [117.18.156.111])2016/05/06(金) 11:02:57 ID: sNAOvqw80.net
>>53
タレットなんて普通に撃てば壊れるのに強いとか言ってるのは撃たないだけだしなぁ
102: なまえをいれてください (アウアウ Sa8e-wv7z [111.107.185.21])2016/05/06(金) 11:11:16 ID: QDNcLjTOa.net
>>53
だから名人様は対策方法教えてくださいよw
109: なまえをいれてください (ササクッテロ Spa9-10y/ [126.152.93.50])2016/05/06(金) 11:15:56 ID: SQ6mduCwp.net
>>102
ゼニヤッタのULTに合わせてファラとか76で一気に壊してるな
それで花村のジジイ6人突破した時はかなり盛り上がったわ
115: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-wv7z [60.90.194.101])2016/05/06(金) 11:18:38 ID: jlWOSQWm0.net
タレットは射角狭くして体力200か
タレット性能変えないなら、破壊した時点で30秒のクールタイム
これでいいよ
124: なまえをいれてください (アウアウ Sa8e-wv7z [111.107.185.21])2016/05/06(金) 11:22:53 ID: QDNcLjTOa.net
>>109
通常の技にultって何の対策にもなってないだろ
そんなこと言ったら他のキャラのultでも壊せるわw
132: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/ [182.250.250.2])2016/05/06(金) 11:26:12 ID: 9BGdGs9Aa.net
>>124
ペイロードやCPのチェックポイント押し込み以外でタレットやバスティオンが強い時ってないだろ
押し込み時はult合わせする必要があるのは別にそいつらが居ても居なくても同じだよ
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 80b0-7Olf [125.192.46.191])2016/05/06(金) 11:19:08 ID: Eesi9iSl0.net
>>109
野良じゃそんな連携できないんだよなぁ・・・
対策できるできる言ってるのは意思通達できるPT前提でしょ
134: なまえをいれてください (ササクッテロ Spa9-BSSS [126.236.8.6])2016/05/06(金) 11:27:25 ID: hpl2qmJyp.net
防衛が固めてる陣形をultで崩して進むゲームだろ
ルート上に固めポイントがいくつかあるからその全部の固めポイントを突破したら攻撃の勝ちっていう

あとペイロードって周りにいる仲間の数で速度かわるよね?
突破したから進めたいのに1人で進めてると悲しくなる

138: なまえをいれてください (ササクッテロ Spa9-10y/ [126.152.93.50])2016/05/06(金) 11:30:04 ID: SQ6mduCwp.net
>>116
まあ野良はロール考えてないチンパンジーが9割だしな
ただゼニヤッタでULTチャージ知らせたら分かってる高レベルの奴は合わせてくれるぞ
139: なまえをいれてください (ワッチョイ b9c2-5iF2 [118.20.242.208])2016/05/06(金) 11:30:07 ID: abZHCr6C0.net
3人キャラがかぶると4人目、5人目が空気読んで同じキャラ選ぶの笑うわ
しかもそういう時に限って勝率高いっていう
遊び心分かってるやつはうまいやつ多いな
154: なまえをいれてください2016/05/06(金) 11:33:35 ID:
タレットが強いのなんて完全に定点固めてるときだけ
一度ultで崩してから押し込むなり人数有利作るなりすればトールビョーンに打開する力はない
ultそんな撃てないしwとか言ってる奴はレベル低すぎなんだよ
156: なまえをいれてください (ワッチョイ b5eb-7Olf [114.168.164.216])2016/05/06(金) 11:33:40 ID: vMMyowBk0.net
>>138
そんな事言っても使いたくないキャラを選ぶ奴はそうおらんだろ
そういうキャッチコピーで売ってるわけじゃないし
実際は各プレイヤーに役割を求められるガチゲーだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加