【オーバーウォッチ】ザリア使ってる人どんな立ち回りしてる?基本的に味方にひっついてシールド張りかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464174159/

755: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e70-V4Zo [211.1.206.197])2016/05/25(水) 22:52:51 ID: la/n5CAI0.net
ザリア使ってる人どんな立ち回りしてる?基本的に味方にひっついてシールド張りかな
押されてる時はシールド張って前出てもいいのでしょうか
800: なまえをいれてください (ワッチョイ b021-7Gsa [61.215.129.156])2016/05/25(水) 23:01:06 ID: ulC9bfwm0.net
金玉コロコロ遊んでるのはいいがそれだけなんだよな
必殺で強制突破くらいか・・・ヒーラーなら他でいいな
814: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cab-MTTD [121.80.238.96])2016/05/25(水) 23:02:56 ID: appGRpK+0.net
オーバータイム狙わない味方が多すぎる…
なんでダメ元でも陣地に入ろうとしに行かないの…
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ac8-xKv1 [111.217.188.102])2016/05/25(水) 23:03:35 ID: uZxMEZ+q0.net
すごいことに気付いたぞ!
試合始まって味方がボコされてたら放置抜けしたら、ペナルティもつかないし成績も下がらないw
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 3281-xKv1 [119.26.144.74])2016/05/25(水) 23:03:46 ID: /V6px3bT0.net
ハナムラの攻撃側で爺とバスティオン使って門で戦うなよ
拠点奪取のルールだぞ
820: なまえをいれてください (ワッチョイ ffab-xKv1 [112.70.25.113])2016/05/25(水) 23:04:08 ID: f9lSh5qx0.net
門の入り口でウロウロして前に進んでくれないハルトさん
拠点踏んでくれない仲間

つっこめ!やGOGOGO!みたいなラジオチャット欲しいわ・・・

852: なまえをいれてください (ワッチョイ d324-MTTD [116.91.91.52])2016/05/25(水) 23:10:36 ID: B6d4K41w0.net
初心者はAI戦の前にカスタムマッチでオールAIにして観戦者プレイがオススメだな
試合の流れを俯瞰で見ることができるから分かりやすい
あと試合中だと景色眺めてる余裕ないから隅々まで見れて楽しいよ
854: なまえをいれてください (ワッチョイ bc60-FRyb [153.232.20.239])2016/05/25(水) 23:11:19 ID: ctI6EIWp0.net
>>755
大体中距離で前線の味方にバリア張りつつ榴弾バラ撒いて
レーザーが貯まったら自分も前線に行く
あとultが撃てるようになったら一応事前に告知するかな
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b8f-MTTD [124.47.255.254])2016/05/25(水) 23:00:17 ID: 8eMU5DvQ0.net
>>755
前に味方のオフェンスが一人は居るように位置を考えてるね
足が遅いので孤立したら逃げられないし
味方にシールド張るにも前に見えないといと張れないから
敵のアルティメットアビリティがきたら前にでてシールドで防げるものもあるので思いきって前に出るのも良いかもしれないけど
まだなにが防げて何が駄目かは研究中です
792: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-MTTD [126.204.1.118])2016/05/25(水) 23:00:02 ID: ld4J+XNir.net
>>755
バリアは防御のためじゃなくて攻撃アップのために使うんだぞ
前線出てガンガン戦ってもしなないよ
816: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e70-V4Zo [211.1.206.197])2016/05/25(水) 23:03:35 ID: la/n5CAI0.net
>>792
なるほどガンガン撃たれて威力強くしていくわ

>>796
孤立しないように尻追っかけるべきかやっぱ
シールドで敵のultをどの辺りまで防げるのか気になるね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加