【オーバーウォッチ】それだと106マッチ70勝ウィドウ率一番の俺も含まれるけど信用して貰えるんやね。嬉しす

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464311095/

72: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-kHkB [27.87.247.33])2016/05/27(金) 10:44:35 ID: Pp/mfE/N0.net
これとりあえず勝率5割以上キープ=そこそこ信用して大丈夫、ってことでいいのかな
使用率トップ5にタンクサポート2〜3キャラ入ってる人はなんか軒並み勝率5割超えてる。ってか6割弱ある。
やっぱりゲンジトレーサーハンゾーウィドウあたりが大量ランクインしてる人は大体5割切ってる
73: なまえをいれてください (ワッチョイ e37d-kHkB [58.138.31.137])2016/05/27(金) 10:44:37 ID: 346ttdnE0.net
飛んできたゴリラに弱体オーブ入れると、帰るジャンプチャージする時間がなく溶けていく
78: なまえをいれてください (ワッチョイ 6740-khAS [101.140.98.226])2016/05/27(金) 10:46:24 ID: ZJP4stqM0.net
ザリアさんのブラックホールにいつもカウンターバリアしてたんだけど敵少ない時もしかして回復ブーストで充分?
というかあれ自体にダメあるの?
104: なまえをいれてください (ブーイモ MMff-khAS [49.239.68.157])2016/05/27(金) 10:52:15 ID: 6LiEX1aEM.net
ウィドウはスナとしては破格の性能なんだけど使う人がね…
上手くない人は悪目立ちするしガチ勢はかわいそう
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f85-kUly [119.170.226.29])2016/05/27(金) 10:53:00 ID: qfGFY3M/0.net
味方にゲンジ DVA ハンゾー ウィドウ リーパー
終わりすぎ 初めから詰んでるだろ
しょうがねえからヒーラーやってたら
真正面からしか攻撃しないクソガイジしかいなかった
高台登らずに正面から撃ちあうウィドウとかあり得んだろカスが
108: なまえをいれてください (ワッチョイ fb0a-kHkB [124.146.87.200])2016/05/27(金) 10:53:04 ID: WKK076VD0.net
たまにいるけど非ダメしてないハルトに延命チューブ繋いでるマーシーはもうそれだけでああこの子ダメだってわかる
167: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1d-khAS [115.37.255.119])2016/05/27(金) 11:06:14 ID: IhU9Obps0.net
682: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-Jf4N [59.84.42.72])2016/05/27(金) 12:52:25 ID: rKAWmTsM0.net
>>72
それだと106マッチ70勝ウィドウ率一番の俺も含まれるけど信用して貰えるんやね。嬉しす
80: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b24-khAS [116.91.91.52])2016/05/27(金) 10:47:03 ID: jkGQowP50.net
>>72
勝率なんて途中抜けでいくらでもキープできるからな
基本的にゲーム中に炎付かない人は雑魚認定でいいと思う
106: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-kHkB [27.87.247.33])2016/05/27(金) 10:52:40 ID: Pp/mfE/N0.net
>>80
やっぱそうなるかー
回線切断率とか放置キック率みたいなのもほしいね
まあ叩き台になるだろうから実装されなそうだけど

>>96
カスタムマッチで一人で歩き回れますよ
あとはAIノーマルが遊んでても勝てるしAIがセオリールートで攻めてくれるからわかりやすいよ

163: なまえをいれてください (ワッチョイ d7c7-SNRC [153.142.168.52])2016/05/27(金) 11:05:38 ID: TgKh5np30.net
>>106
>>109
>>112
>>118

カスタムでマップ見れるの知らんかった!

初FPSで勘ドコロとか皆無なんで
とりあえずマップ見て回ってみる。
ありがとう!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加