【オーバーウォッチ】PC版ってボイス日本語設定出来るんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464311095/

329: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-hLZx [110.133.211.212])2016/05/27(金) 11:44:08 ID: suTx/vCf0.net
PC版買うか迷ってんねんけど、PC版のマッチングとPS4版のマッチングって差がないのか?分けられてたりする?
PC版ってボイス日本語設定出来るんか?
333: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.104.4.58])2016/05/27(金) 11:44:43 ID: AX7aRBdId.net
ソルジャー愛用してる人ってロケットジャンプ活用してるの?
やり方説明の動画で見てみたけど

実践向きじゃ無いかな?

340: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-kHkB [27.87.247.33])2016/05/27(金) 11:46:29 ID: Pp/mfE/N0.net
>>329
ここ皆さん持ってるのPS4版なんでわからないと思いますよ。
PCスレあるのでそちらで聞いたほうが早いかと
344: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-kUly [124.45.16.251])2016/05/27(金) 11:47:01 ID: yP1Yp3H20.net
俺の目って言ったから味方だと安心して打て撃てって思ったら敵だった
声一緒はやめてくれ
392: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-hLZx [110.133.211.212])2016/05/27(金) 11:57:03 ID: suTx/vCf0.net
>>340
すまんな。俺がチンパンでPCスレ見つけられんかっただけやわ。ここでPCも扱ってると勘違いしてたわ
今度PS4買うわ
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 2fe5-D/+6 [203.139.210.74])2016/05/27(金) 11:57:05 ID: 8IvH7rKz0.net
練習場ロボが
イタイッテバーとか
バフでサンキュー!とか
デバフでダーメッス…とか
落としたらウワアアアアとか
結構感情豊かなのが無駄に凝っててすき
416: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB [118.237.16.1])2016/05/27(金) 12:00:15 ID: rwC8yrbK0.net
お前ら野良の仲間に期待してるんだな
野良なんて何にも期待してないから自分のベストを発揮するだけ
419: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [182.250.243.51])2016/05/27(金) 12:01:00 ID: vuPECgEla.net
シンメトラのノロノロ玉盾貫通すんの知らん人多いな
遠距離から撃ってんのにわざわざ当たってくれるわ
421: なまえをいれてください (ワッチョイ fb0a-kHkB [124.146.87.200])2016/05/27(金) 12:01:42 ID: WKK076VD0.net
まあ野良は当たりを引くこともあればハズレを引くともあるもんでしょ
自分は正しいと思ってても相手のスタイルと合わんこともあるしそこは割り切る
野良だから
424: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fbe-SNRC [123.224.92.168])2016/05/27(金) 12:01:54 ID: CjSzcpDI0.net
>>392
できるで
UIは日本語でボイスは英語とかも
鯖はもちろんCSとPSは別や
PCも今の所すぐマッチングする
つかこれ相当売れてるからPCでも過疎るまでには結構時間かかるで
しかしやはり日本人は少ない
世界的に売れてても日本人でPCでこれやってるのはそんな多くないから仕方ない
でもPCのCODやBFより日本人いるから凄い
久しぶりの新作で爆発的に売れたFPSだな
417: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-kUly [124.45.16.251])2016/05/27(金) 12:00:47 ID: yP1Yp3H20.net
>>392
下調べするなら普通にググれば日本語対応してることくらい出てくるんだが
それにPCとCSのサバが一緒なゲームはほぼないしこれに関してはゲーム調整自体が違う
これでわかっただろうからPC版買って来い
440: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-hLZx [110.133.211.212])2016/05/27(金) 12:05:41 ID: suTx/vCf0.net
>>417
PC版UI日本語対応してる事はすぐ出てくるが、ボイスに関しては対応してるかはっきりしなくてな
つまりサーバーは別々って事やんな?ゲーム調整自体が違うってどういうことや?PCとCSでゲーム性変わるんか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加