【オーバーウォッチ】ハルトとかサポートやってる時、味方が雑魚ばっかだと虚しくなってくるから変えるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464530146/

263: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc4-EbzQ [180.3.51.207])2016/05/30(月) 00:11:27 ID: ykypWaV00.net
ホントに稀にハルトやルシオマーシーやってくれる人いるけど大抵少しでも劣勢になるとオフェンスとか砂に変える根性無しばかりで結局空いた穴を塞ぐ羽目になるのはなんなん?
それ止めたら挽回の芽が潰れるの分かんないんだろうか?このゲーム結構コロッと状況変わって逆転出来る事もあるんだけど。
277: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-kHkB [60.152.58.10])2016/05/30(月) 00:15:03 ID: i4lop9b+0.net
野良で攻撃開始前に速攻でウィドウ選ぶ人がいて他の野良の人が砂使わないでって言ったら
バスディオンがいるかもしれないので嫌ですと返してきてちゃんと選択する理由があったんだなと納得した
そのとき俺はファラだったんだけども
288: なまえをいれてください (ワッチョイ 9327-khAS [222.229.252.18])2016/05/30(月) 00:17:18 ID: BVufWI1L0.net
裏取り以外にも、ディーバはリロード不要なのを良いことに超遠距離から敵陣に向けて乱射するだけでもかなりのプレッシャーになる
もちろんキルは取れないけど、ペイロードならかなり足を止められる
耐久力も高いから一撃で沈むこともないし

遠距離意識させてから裏取りで回り込んで一撃離脱とか楽し過ぎる

298: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b9d-sx8D [116.118.219.42])2016/05/30(月) 00:19:32 ID: 5sahWgR40.net
トールビョーンとバスティオンとシンメトラ
この辺がクソゲー要員かなあ
そろそろ調整入れないと過疎りだす頃だと思う
タワーディフェンスがやりたいなら良いかも知れんけど
312: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-kHkB [124.214.131.16])2016/05/30(月) 00:22:25 ID: vZUPy0os0.net
>>263
ハルトとかサポートやってる時、味方が雑魚ばっかだと虚しくなってくるから変えるよ
火力不足だから穴埋めしてやってるんだ感謝しろ
281: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-khAS [27.87.241.124])2016/05/30(月) 00:15:40 ID: UWjIb5lW0.net
>>263
アタッカー共が仕事しないから業を煮やして変えただけだぞ
280: なまえをいれてください (ワッチョイ 67ab-hLZx [101.142.16.152])2016/05/30(月) 00:15:34 ID: zflViXVa0.net
>>263
ハルトやってたら後ろに味方がいない
ゲンジで相手のハルトの盾ばっか撃ってる
あると思います
276: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-khAS [126.186.149.41])2016/05/30(月) 00:14:33 ID: NKo4vdjzr.net
>>263
ヒーラーから火力足りなかったらソルジャーにするのありかな?ゼニヤッタの方がいいかな。
271: なまえをいれてください (ワッチョイ d71c-khAS [153.204.77.11])2016/05/30(月) 00:13:46 ID: TXHiBZDf0.net
>>263
それは他のオフェンスが不甲斐ないせいだろ
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc4-EbzQ [180.3.51.207])2016/05/30(月) 00:16:32 ID: ykypWaV00.net
>>271
殆ど拮抗状態だったのがなんだか突然崩れ始めたと思ったらハルトやルシオマーシーやってた人が他のに変えてるって事があるのよ。そんなんなら初めから俺がやるからすっこんでろと思う。
301: なまえをいれてください (ワッチョイ 8785-dYmh [125.173.12.77])2016/05/30(月) 00:20:22 ID: DyNcfleT0.net
>>285
味方が盾を使わなかったら
盾使わない戦法で行くのね〜
って感じで変えるだろ
296: なまえをいれてください (ワッチョイ e352-khAS [58.87.252.171])2016/05/30(月) 00:19:04 ID: QaG9SVG00.net
>>285
誰がヒーラーやるかじゃなくてそれ単に火力で押した方がいい状況だったんだろうよ
295: なまえをいれてください (ワッチョイ 6feb-sIGd [59.146.231.210])2016/05/30(月) 00:18:36 ID: wACskov90.net
>>285
最初からやれ
つか最後まで残ってるだろw
314: なまえをいれてください (ワッチョイ e3da-+5k8 [122.249.232.88])2016/05/30(月) 00:22:51 ID: yfQBeDAh0.net
裏取りはディーバのブーストは空飛べるから建物の上とか
忍び込む用のルートとか色々入り込める。
勿論味方の援護無しで突っ込んだら帰還出来ないけどな。
味方が正面(ハルト先輩)で撃ちあってる時に、一気に奥に飛び込むゴリラと同じ。
ゴリラと違うのは、瞬間火力が圧倒的に高いからピンポイントで破壊キルして行く事が出来る事。
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc4-EbzQ [180.3.51.207])2016/05/30(月) 00:23:13 ID: ykypWaV00.net
>>295
8割は初めからやってるんだよなぁ。珍しくヒーラーハルト選ぶ人がいて中々触れないキャラ選んだらそういう目に遭うんだよ。これ文句言っちゃダメなの?
>>296
それで一気に負けたりするから言ってんだが…。その判断で勝ててたなら文句なんか言わねえよ。
338: なまえをいれてください (ワッチョイ e352-khAS [58.87.252.171])2016/05/30(月) 00:28:02 ID: QaG9SVG00.net
>>315
負けるときもあるし勝つときもあるだろう
自分がサポやりたいならノータイムでルシオやハルト選べばいいよ
被ろうが知ったこっちゃないと思えよ
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 6feb-sIGd [59.146.231.210])2016/05/30(月) 00:24:29 ID: wACskov90.net
>>315
だから変えればいいじゃん
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc4-EbzQ [180.3.51.207])2016/05/30(月) 00:27:49 ID: ykypWaV00.net
>>319
えぇ…
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 6feb-sIGd [59.146.231.210])2016/05/30(月) 00:28:01 ID: wACskov90.net
>>336
バイバイ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加