【オーバーウォッチ】目標貢献キル平均4.57、目標貢献タイム平均00:53、与えたダメージ平均5,261

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464541817/

66: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 04:28:24 ID: xuL2BNym0.net
ゲンジを使いこなしたくて練習してるんだけど、やっぱり駄目かなあ。押し込まれて来たらちゃんとキャラ変えてるよ。
勝率60%、武器命中率28%、ライフあたりのキル1.00
最高連続キル15、最高マルチキル0、キル平均11.23
デス平均5.63、ファイナルブロウ平均6.31、単独キル平均1.87
目標貢献キル平均4.57、目標貢献タイム平均00:53、与えたダメージ平均5,261
こんな感じだった。
68: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 04:29:43 ID: xuL2BNym0.net
>>66>>57さん宛てだった。
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 8741-dCMW [61.198.99.164])2016/05/30(月) 04:31:53 ID: 9TnQxNAH0.net
ゲンジが活きるのは速攻で拠点制圧できること
防衛やペイロードはどうしても不利になるから別キャラでいい
A地点はゲンジで取ってペイロードからは別キャラでっていうのも有りだと思う
90: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 04:42:18 ID: l2ziEh0Ta.net
防衛で最初から 陣地にいるやつはなんなんだ?
そこで五分以上敵の攻撃防ぎきるつもりかよ
徐々に後退していくってことをしらんのか
裏どりされたらすぐわかるようになってんだから 一番後ろでもいいからこいよ
119: なまえをいれてください (ワッチョイ 07d5-SNRC [221.118.48.61])2016/05/30(月) 04:55:57 ID: Y1oSeqhF0.net
ゲンジは体力を100、全部バリアにして武器切り替えで友人の剣を持てる様にしよう
今以上に仲間に来て欲しく無くなるけど
129: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-SNRC [126.94.108.46])2016/05/30(月) 05:01:51 ID: GhLdDEmL0.net
爺勝率90%いった
タレット強いけどそれ以上にアーマーがバグってるわ
インド女のシールドなんて25しか増えないのに75も増えるからな

後衛を守るようにタレット配置して後衛にアーマ付けとけばかなり固い守りになる

134: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 05:07:04 ID: xuL2BNym0.net
でも成績褒めてもらえたら、減るのが少し怖くなっちゃったな。
あ、危ない! これが強い人がいたら即途中抜けマンの心理か!
ダークサイドに片足を突っ込んでしまった。
466: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-Iguy [126.253.193.114])2016/05/30(月) 08:12:28 ID: 1IXzdUwAp.net
>>66
この程度の戦績でも褒められるゲンジって…
106: なまえをいれてください (ワッチョイ 57ab-Iguy [121.80.213.139])2016/05/30(月) 04:51:03 ID: 7iEWb0PO0.net
>>66
試合を有利に進められるレベルだと思うわ
単独キルとキル平均及び武器命中率あげてくように練習したらよさげ
118: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 04:55:41 ID: xuL2BNym0.net
>>106
牽制で手裏剣ばら撒いたりしてるから少し命中率下がってるけど、やっぱり低いよね。
上手い人は手裏剣バシバシ当ててくるんだよ。凄いなあ。
うーん、私センスがない…。
121: なまえをいれてください (ワッチョイ ef0f-EbzQ [27.127.166.222])2016/05/30(月) 04:57:39 ID: 48JxYTIm0.net
>>118
ゲンジ好きやから使いたいって気持ちも分からんでもないが、素直に別キャラ使うのも良いんじゃないのか?

俺も最初ソルジャーしか使わないって感じから、狙撃以外ほとんど満遍なく相手に合わせて使うようになったし。

130: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 05:02:38 ID: xuL2BNym0.net
>>121
CODBO3のチームデスマッチで全期間SPM280のキルレ1.3だから、この辺が妥当な成績なんだと思う。申し訳ない。
オーバーウォッチが好きだからこそ、チームの役に立てずに負けてしまうと落ち込んでしまうんだよなあ。
いかんいかん、ゲームを楽しまないと…。
92: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-Iguy [126.236.85.195])2016/05/30(月) 04:42:51 ID: c8oj58Wxp.net
>>66
普通にええやんけ
命中率とか単独キル増やせるようにすればええんちゃう
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 04:49:13 ID: xuL2BNym0.net
>>92
よかった。このゲーム成績表示がないから、自分が役に立っているのかイマイチ分かりづらいよ…。
ゲンジさん選んでて人が抜けるとちょっと気にしてしまっていた。ゲンジさんの悪評がヤバイから。
やっぱFPSはエイムが大事だよね。立ち回り考えても弾が当たらなければ意味なし。
精進します。
76: なまえをいれてください (ワッチョイ b31c-khAS [118.6.123.36])2016/05/30(月) 04:35:27 ID: KFe67auR0.net
>>66
お前の記録なんてだれも興味ないよ
78: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cc-Jf4N [101.111.119.68])2016/05/30(月) 04:37:00 ID: xuL2BNym0.net
>>76
記録見せれば地雷かどうか判断するよ、って言われたんだけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加