【オーバーウォッチ】防衛でペイロード近づかずに最終地点だけで守り切れるかって事だろ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464541817/

90: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 04:42:18 ID: l2ziEh0Ta.net
防衛で最初から 陣地にいるやつはなんなんだ?
そこで五分以上敵の攻撃防ぎきるつもりかよ
徐々に後退していくってことをしらんのか
裏どりされたらすぐわかるようになってんだから 一番後ろでもいいからこいよ
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 8741-dCMW [61.198.99.164])2016/05/30(月) 04:45:16 ID: 9TnQxNAH0.net
ゲンジはシンメトラアンチな気はする
アヌビスで最初の門くぐってすぐ左の入り口の先にゲンジ用壁登りルートがあるってのを知って、
そこで裏からワープ装置やらタレットやらを安全に壊せて回れたわ
99: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [1.75.1.217])2016/05/30(月) 04:45:52 ID: 3/2lbMrBd.net
>>90
バカだなぁ攻めてってそこで全員やられたら一気に拠点取られるだろ
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-sx8D [126.118.117.1])2016/05/30(月) 04:44:04 ID: TbEEod5w0.net
>>90 それ別に良くないか?
101: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 04:47:31 ID: l2ziEh0Ta.net
>>94
それペイロードで最初から最終地点で待ち構えてるのとやってること同じだろ
112: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-sx8D [126.118.117.1])2016/05/30(月) 04:53:56 ID: TbEEod5w0.net
>>101 前だと全線に戻るのに時間かかるでない
裏とられたらもどらなけりゃだめじゃない
136: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 05:07:42 ID: l2ziEh0Ta.net
>>112
そんくらい 戻れよ…どんだけ融通きかねーんだよ 一番後ろについて 下がってくる前線をサポートしつつ 後ろにも注意するだけだろ
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-sx8D [126.118.117.1])2016/05/30(月) 05:09:21 ID: TbEEod5w0.net
>>136 そもそも前に出る利点無くないか?
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 53eb-khAS [110.233.204.171])2016/05/30(月) 05:11:33 ID: bZuDVS9B0.net
なんだかんだでオーバーウ○ンチ面白いよね
コールオブデューティーやキルゾーンがあんま面白いと思わなかった、DISTNYはそこそこ面白いと思った俺が久々に時間を忘れて没頭した
シューターよりアクションよりなのとキャラ数とそれぞれの差別化がいいんだろうな
145: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f85-vuwZ [203.165.142.68])2016/05/30(月) 05:12:36 ID: KDyNVWVi0.net
途中抜けってしたことないから知らんけど
黒星1個つかないん?
マッチしづらくなるペナルティつくだけなのかな?
問答無用で負けにしたらいいのに
147: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 05:12:59 ID: l2ziEh0Ta.net
>>139
ペイロードで途中 進行をとめる意味なんてなくて最初から最終地点で 構えてそこまで素通ししてそこで守りきればいいって考え方してるなら そうだな。俺はそうは思わないから。途中で出来るだけ時間削って 最終地点で残りの時間守りきるって考えだから。
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-sx8D [126.118.117.1])2016/05/30(月) 05:14:00 ID: TbEEod5w0.net
>>147 なんでエスコートの話題になるんですかね
158: なまえをいれてください (スプー Sdff-lGL0 [49.98.166.227])2016/05/30(月) 05:19:21 ID: 07wiIvyKd.net
勝率でマッチするって数こなして勝率5割のやつと今さっき始めて2戦して一勝一敗のレベル1とが組まされるってこと?
163: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-kHkB [219.105.245.30])2016/05/30(月) 05:22:22 ID: 4I69KONm0.net
あと同じ運営のハースストーンだと
連勝してる奴は同じように連勝してる奴と優先してマッチングしてる
毎月リセットされるランク戦での最高ランクのレジェンド(0.1パーセント以下)
に常連できるような強豪プレイヤーでも勝率は55パーセント程度
164: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 05:22:42 ID: l2ziEh0Ta.net
>>150
本質は同じだからだろ それもわかんないのかよ…
ペイロードは進行ルートが固定されてる制圧戦だろ ルートにそってポイントを制圧していく 陣地戦は自由なルートでポイントを制圧する
ポイントで芋って進行は自由にどうぞっておかしいだろ
152: なまえをいれてください (ワッチョイ 8741-dCMW [61.198.99.164])2016/05/30(月) 05:16:24 ID: 9TnQxNAH0.net
>>150
防衛でペイロード近づかずに最終地点だけで守り切れるかって事だろ
それが無理だから途中の道で妨害する、それは拠点を守る時も同じで拠点だけ守ってるようじゃ勝てんぞ
155: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-sx8D [126.118.117.1])2016/05/30(月) 05:18:51 ID: TbEEod5w0.net
>>152 悪いけどさエスコートの防衛地点はどこよ?
ペイロード自体だろ?
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