【オーバーウォッチ】このゲーム、キャラ全員が日本語喋るけど日本優遇されすぎだろ…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465096125/

752: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cd1-ud2d [153.217.135.233])2016/06/05(日) 15:54:59 ID: goiOwp+m0.net
このゲーム、キャラ全員が日本語喋るけど日本優遇されすぎだろ…
日本キャラも日本ステージもあるし…
どんだけ世界は日本好きなんだよ…
755: なまえをいれてください (ワッチョイ 1794-4qA/ [180.20.23.193])2016/06/05(日) 15:56:14 ID: L9c0sEvx0.net
味方が豚豚ハルトゴリラルシオになったからザリアにしたら今までで一番面白い試合ができた
相手がUlt使うたびに飛び出して的になってくれる豚にバリア張って吸収
相手豚のフックにかかった豚にタイミング良くバリア張って吸収
ザリア使いからしたら味方豚は本当にありがたいわ

というかザリア強すぎない?使ってて思うが普通にぶっ壊れキャラだわ
グレポンの性能が良すぎる

759: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-geEo [113.151.202.120])2016/06/05(日) 15:57:00 ID: l9dXeX2s0.net
なお日本ステージはクソな模様
761: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-ud2d [49.239.77.100])2016/06/05(日) 15:57:30 ID: 2fUlWSDCM.net
>>752
ブリザードは元々日本嫌いだぞ
それもあって日本に支社がない(中韓にはある)
最近見直されて日本に支社作るかどうかって話らしいが
762: なまえをいれてください (ワッチョイ 9670-jzyo [211.1.206.197])2016/06/05(日) 15:58:01 ID: Jg8WgU1C0.net
ゲームにもスレにも変なの沸いてるよー
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d55-ChPp [106.73.2.224])2016/06/05(日) 15:58:23 ID: DMvxKoGh0.net
日本と中国があって韓国がないのもよく分からんな
そういや中国のMAPは音声と文字が一致してないような気がするんだけどあれで合ってるのかね
LIJING TOWERだっけ?音声だとベイサイドって言ってる気がする
775: なまえをいれてください (ワッチョイ 6614-zAhY [163.131.50.77])2016/06/05(日) 16:00:47 ID: PBUwDOSC0.net
ハルトが突っ込んで来るのは後がないって自覚してる時だけど
結構それで活路どころか全滅させることもある
777: なまえをいれてください (ワッチョイ fe8f-481N [59.85.5.135])2016/06/05(日) 16:01:45 ID: 5EV0v7UZ0.net
俺ハルト味方ザリアルシオ即決でこれは良いチームになりそうだな
と思った矢先残りの三人がウィドウウィドウゲンジでそれを見た瞬間にルシオが抜けて代わりに入った奴が即決でゲンジ
ザリア姉さんが抜けるのを見て俺もそっと抜けたのであった
781: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-ChPp [153.193.3.113])2016/06/05(日) 16:02:39 ID: T997kahQ0.net
>>761
日本嫌いじゃなくて日本のPCゲー市場が狭いから進出しなかっただけ
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 1794-4qA/ [180.20.23.193])2016/06/05(日) 16:00:08 ID: L9c0sEvx0.net
>>761
嫌いってか日本でガチガチの対人ゲームがウケないから見限ってたんだよね
なんかのインタビューで「日本はつまらない国」とまで言ってたこともある
784: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cd1-ud2d [153.217.135.233])2016/06/05(日) 16:03:00 ID: goiOwp+m0.net
>>773
鰤のゲームってバタ臭くて嫌なのよねー
783: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-ud2d [49.239.77.100])2016/06/05(日) 16:02:57 ID: 2fUlWSDCM.net
>>773
あーインタの話聞いたことある気がする
ハースストーンやディアブロで日本の声が届いたのか知らんけどオーバーウォッチで急に日本に寄せてきて「おっ?」とはなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加