【オーバーウォッチ】弱いなら試合中に実践した対策動画が沢山あがってるはずだ!ってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465138142/

368: なまえをいれてください (ワッチョイ f5ab-ChPp [210.132.200.187])2016/06/06(月) 01:52:19 ID: KNW1NpdG0.net
PC版および大会におけるプロの間での爺の評価は最低ランク
だけどCSでの野良ってなるともうちょい弱くしてもいいと思うな 銃の威力がマクリーの銃と一緒なのも謎
野良だと自分が壊すと攻める人間がいなくて 自分が攻めると壊す人間がいない
どっちもを自分でやって成功するときもあるけど相手がちゃんとタレット守ってるときつい
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/06(月) 01:55:17 ID: 9jreHSyC0.net
ジジィは花村防衛以外じゃそこまで脅威とは思わないな
もうみんなタレット対策覚えたから速攻で壊されてるし
所詮は動かない的
378: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-ud2d [60.90.194.101])2016/06/06(月) 01:55:37 ID: TLTwvwtw0.net
>>368
それよくいうけどさ
PC版でも爺はいるし
ハナムラとかの複数タレットを始末してる動画で溢れてるはずだよな
プロが使わんのはつまらんからだろ
自分がじゃなくて試合が
381: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d4d-dUIB [122.196.136.99])2016/06/06(月) 01:57:06 ID: nnk2lUz60.net
平均レベル30のなかに放り込まれたら全部あいつ一人で状態で圧勝だった
空気読めてないみたいに思われるマッチングどうにかしろ
389: なまえをいれてください (ワッチョイ f5ab-ChPp [210.132.200.187])2016/06/06(月) 01:59:09 ID: KNW1NpdG0.net
>>378
とりあえず流し見でPC版プロのヒーロー私見 ttp://siorinow.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
評価はそれぞれとしてプロは試合がつまらなくなるキャラを使わないって幻想はやめたほうがいい
つまらなくてもなんでも強いものを使うのがプロだよ?勝たないと食べていけないんだからね
391: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d [49.98.166.90])2016/06/06(月) 01:59:22 ID: pPiwkYjId.net
うへえ本当にVCでピックに口汚く文句言うヤツっているんだな
チームの士気はダダ下がり、プレイ中は情報伝えないし文句言うためにマイク付けてんのか
402: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-ud2d [60.90.194.101])2016/06/06(月) 02:01:46 ID: TLTwvwtw0.net
>>389
だからなら今の時代動画で溢れてるはずだよな?
実践として
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-eWPO [153.173.219.128 [上級国民]])2016/06/06(月) 02:02:58 ID: 8Gmq7yui0.net
今日、普段からマイクの音量でかくて環境音拾ってるフレが
VC中ずっとカタカタカチカチしてて明らかにマウサーになってて笑った
教えようか迷うわ
414: なまえをいれてください (ワッチョイ f5ab-ChPp [210.132.200.187])2016/06/06(月) 02:04:32 ID: KNW1NpdG0.net
>>402
だからなら・・・?ちょっと良く分からない ごめんね
弱いなら試合中に実践した対策動画が沢山あがってるはずだ!ってこと?
単純にわざわざ作る必要がないと思ってるのかもしれないけど・・・観たいならtwitchで頼めばいいんじゃないかな?
視聴してるだけでもよく潰してる光景を観るよ まずPC版でタレットだらけってのを観た事ないけど・・・居て二人くらいかな
382: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/06(月) 01:57:19 ID: 9jreHSyC0.net
>>378
プロなら勝つことを一番に意識するだろ
390: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-ud2d [60.90.194.101])2016/06/06(月) 01:59:15 ID: TLTwvwtw0.net
>>382
いや興行が第一でしょ
勝つのもだけどスポンサーの宣伝のためにプロにするんだろ
いやーあのタレットは凄いなぁってならんだろ
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/06(月) 02:02:15 ID: 9jreHSyC0.net
>>390
Eスポーツにそんなプロレスみたいな風潮はねぇよ
あいつらガチガチの勝率厨だろ
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-ud2d [60.90.194.101])2016/06/06(月) 02:06:13 ID: TLTwvwtw0.net
>>404
格ゲーだって
プロもクソキャラ使えば会場から大ブーイング
実況だって皮肉って、負けたら大歓声とかあるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加