【オーバーウォッチ】ロックオンして狙撃は強すぎない?ソルジャーのultみたいなもんでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465050235/

87: なまえをいれてください (スプー Sdb8-22/N [49.98.161.209])2016/06/05(日) 00:21:47 ID: mAoRZ9XCd.net
新キャラはタレットのアンチキャラがいいね。スキル使うと範囲内タレットが故障して機能しなくなるとかね
91: なまえをいれてください (ワッチョイ dfe9-DDde [124.109.246.39])2016/06/05(日) 00:22:28 ID: rnK1bhVa0.net
タンク・ヒーラーを選んだ人には特別ボーナスをあげてもいいと思うわ
それくらいしないと選ばんし、POTGの優先度も最大にしてほしい
94: なまえをいれてください (ワッチョイ f21c-rBSu [175.177.207.174])2016/06/05(日) 00:23:37 ID: Z/A3VpBd0.net
>>87
ファラアンチのほうがほしい
ロックオンして狙撃するキャラとか
てか限定的すぎる設置物で耐久あるのってほとんどないじゃん
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-aK8w [126.88.178.173 [上級国民]])2016/06/05(日) 00:26:59 ID: 8VwhI5lN0.net
>>94
マクリーソルジャーでええやん
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 119e-ChPp [110.74.239.95])2016/06/05(日) 00:27:09 ID: ilsA8sf50.net
そういえば短編アニメのRecallの序盤でウィンストンが昔を思い出すってつぶやきながらOWの集合写真を眺めるんだが
その左端にリーパーが写ってたりして、右端にはファラの母親っぽい人が写ってるんだよな
そのファラの母親らしい人がでかい対物ライフルっぽいのを持ってるんだが、このキャラが追加されたらかなり芋砂さん増えそうだよな
見た目もかっこいいし・・・
117: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d [49.98.174.212])2016/06/05(日) 00:27:30 ID: Mv9hnWoOd.net
チームによってはヒーラー使ってても同しようもないときあるから
自分がアタッカー、タンクやっててもヒーラーに対する文句は感じたことないな

散らばって突っ込んで同時に溶けてくからね ルシオ使えとかマーシー使えとかの話じゃない

118: なまえをいれてください (ワッチョイ 6614-zAhY [163.131.50.77])2016/06/05(日) 00:27:36 ID: PBUwDOSC0.net
勝利集合写真でシンメトラが片足で経ってるポーズ、なんかアレな人みたいでちょっと
119: なまえをいれてください (スプー Sdb8-22/N [49.98.161.209])2016/06/05(日) 00:27:40 ID: mAoRZ9XCd.net
>>94
ロックオンして狙撃は強すぎない?ソルジャーのultみたいなもんでしょ?
まー設置物は限定的すぎるけどそういう新キャラ追加されるだけでトールビョーンピックが少なくなるって考えると欲しいわ
137: なまえをいれてください (ワッチョイ 9670-jzyo [211.1.206.197])2016/06/05(日) 00:31:20 ID: Jg8WgU1C0.net
シンメのビームのが強いしな
あれ食らってるときの音がうるさくて焦るわ
シンメのタレットも然り
139: なまえをいれてください (ワッチョイ f21c-rBSu [175.177.207.174])2016/06/05(日) 00:31:42 ID: Z/A3VpBd0.net
>>119
即発射じゃなくて2秒くらいロックオンして発射とかでいい
あたったらダメージじゃなくてスキル使用が制限されたり移動が遅くなるとかそういうキャラいたら明確なアンチになって楽なんだ
とーるびょんはランクマとか入ったら対処知ってる人だらけになって自然とピックも減ると思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加