【オーバーウォッチ】矢倉を射的の銃撃ちながらグルグル回ってるリーパーがいたけど、あれなんなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465471431/

568: なまえをいれてください (ワッチョイ d730-jNGR [125.196.23.49])2016/06/09(木) 23:59:07 ID: n5/mbWnO0.net
ペイロード防衛側でひたすらペイロードの付近をピョンピョン跳ねながら
ペイロードを壁走りしながらグルグル回ってるルシオがいたけど、あれなんなん?
ひとりでも防衛の人間がいればペイロードが進まないっていう考えでやってるんだろうけど
個人的にドルフィンジャンプと同じでああいうひたすらピョンピョン跳ねて目くらましをしようとする行為って
FPSの面白さとは別のところにいるみたいで、いっきにオーバーウォッチに対する熱が冷めてしまったわ
ゴリラの電撃ビリビリで瞬殺なんだかどさ
571: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f85-cLF5 [119.170.226.29])2016/06/10(金) 00:00:35 ID: Hs2M3xQL0.net
>>568
クソコピペ貼んな
572: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR [126.58.19.147])2016/06/10(金) 00:00:44 ID: t/oFNPJD0.net
アプデ前までは同じレベル帯の奴しかマッチしなかったのに
今レベル離れてる奴ともマッチするようになってね?
573: なまえをいれてください (ワッチョイ f7ab-DvND [101.142.16.152])2016/06/10(金) 00:00:58 ID: TbEK0w0G0.net
>>568
知らんがな
575: なまえをいれてください (ワッチョイ 578a-jNGR [221.187.240.227])2016/06/10(金) 00:02:05 ID: TK65gh210.net
>>568
そろそろこれを改変したやつが貼られてもいい頃だな
579: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-7xHu [219.105.240.158])2016/06/10(金) 00:02:35 ID: EzSj+1Y80.net
強いプレイヤーのチームに弱いプレイヤー入れてバランス取ってるから
結果として勝率は5割に近付くでしょ
それを阻止する為に強者だけ6PT組んでも同じように6PTと当たるしな
まあ精鋭中の精鋭だけで組めば別だがそうそう揃わん

そしてそういうケースだと防衛が有利になるから防衛での使用頻度が高いトールビョーン、シンメトラなんかの勝率は他よりいいでしょ
特にトールビョーンはレベルが高い試合だと通用しなくなる雑魚狩り専門だから
強そうな相手にはそもそも出撃させない=勝てる試合だけ確実に顔を出す=勝率は高まるって流れのはず
逆にオフェンス系は不利な試合でなんとか展開をガチャつかせて打開させようとするから
負け試合で一通りでることになってキャラ勝率は下がるはず

594: なまえをいれてください (アウアウ Sac7-jNGR [36.13.54.178])2016/06/10(金) 00:06:20 ID: P1gUMvRJa.net
>>575
ペイロード攻撃側でひたすらリスポーンの付近をピョンピョン跳ねながら
リスポーンの壁を登りしながらグルグル回ってるウィドウがいたけど、あれなんなん?
ひとりでもスナイパーの人間がいれば爺がタレット設置しないっていう考えでやってるんだろうけど
個人的にドルフィンジャンプと同じでああいうひたすらリスポーンで芋をしようとする行為って
FPSの面白さとは別のところにいるみたいで、いっきにオーバーウォッチに対する熱が冷めてしまったわ
ゲンジの木の葉返しHSで瞬殺なんだかどさ
619: なまえをいれてください (ワッチョイ 2392-AHtr [124.154.26.191])2016/06/10(金) 00:14:48 ID: HTPnaAR40.net
マクリー、ソルジャー76、ウィンストン、ウィドウメーカー、マーシーはリーパーとかけ合いあったはず
620: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.251.245.33])2016/06/10(金) 00:14:54 ID: GkDBhKZEa.net
やっぱりペイロードにタレット搭載は効果的だな
ハルト居なかったがゴール直前に自爆で壊されるまでノンストップだったわ
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-IqTZ [126.219.252.188])2016/06/10(金) 00:15:09 ID: 2CKjrCf20.net
>>575
夏祭り盆踊りでひたすら矢倉の付近をくるくる踊りながら
矢倉を射的の銃撃ちながらグルグル回ってるリーパーがいたけど、あれなんなん?
ひとりでも踊ってる人間がいれば祭りが盛り上がるっていう考えでやってるんだろうけど
個人的にドルフィンジャンプと同じでああいうひたすらくるくる踊って注目浴びようとする行為って盆踊りの面白さとは別のところにいるみたいで、
いっきにダンスダンスレボリューションに対する熱が冷めてしまったわ
ゴリラの電撃ビリビリで瞬殺なんだかどさ
632: なまえをいれてください (ワッチョイ 07c2-W0AP [121.113.212.6])2016/06/10(金) 00:19:10 ID: UwRKNxiy0.net
>>621
いろいろ混じっててワロタ
638: なまえをいれてください (ワッチョイ 07c2-W0AP [121.113.212.6])2016/06/10(金) 00:23:01 ID: UwRKNxiy0.net
>>621
大丈夫!全然滑ってないよ!
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-IqTZ [126.219.252.188])2016/06/10(金) 00:24:37 ID: 2CKjrCf20.net
>>638
やめて!優しさがつらい!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加