【オーバーウォッチ】防衛の時は他の人はルート潰してると思って自分は競争役になってるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465471431/

452: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-7xHu [111.217.188.102])2016/06/09(木) 23:22:29 ID: 5vccBFFL0.net
なんかここ数日おかしくね?タンクもヒラいない全員オフェンスとかざらにあるんだが・・・
453: なまえをいれてください (ワッチョイ 87d1-jNGR [153.217.135.233])2016/06/09(木) 23:23:41 ID: 24LRapR10.net
ウィドウいたら抜けて
ゲンジいたら抜けて
攻撃トールビョーンいたら抜けて
ハナムラだったら抜けて

ゲームできないよ…

456: なまえをいれてください (ワッチョイ bb37-jNGR [122.132.194.224])2016/06/09(木) 23:24:09 ID: UFo04zlX0.net
>>452
前からずっとそうだよ
そうなったらルシオを選ぶしかない
457: なまえをいれてください (ワッチョイ cb55-oU5x [14.9.242.96])2016/06/09(木) 23:24:17 ID: j+fNG+su0.net
敵味方入り乱れてるとこにトレーサーでいくとまず狙われないな。角にいるハルトのシールドの後ろで休憩出来たわ
458: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-h+Qf [203.180.80.238])2016/06/09(木) 23:24:47 ID: /iiMSGwa0.net
ねぇ?ハルトでバスタレ抜きで被ダメ40000、オーバータイム5回以上繰り返して負けたんだけどなんなの?
これはワイが地雷プレイしてるって事かよ!もうハルトなんか使うかクソッタレ
461: なまえをいれてください (ワッチョイ bb5d-3x4T [122.212.248.67])2016/06/09(木) 23:25:08 ID: acarVZzv0.net
高所から手裏剣投げ続けてオブジェクトに近づかないゲンジとか
高所から弓撃ち続けてオブジェクトに近づかないハンゾーとか
後ろでくねくねしててオブジェクトに近づかないウィドウメイカーとか
壁越し柵越しにグレネード打ち続けてオブジェクトに近づかないジャンクラットとか

いつも居るよ

462: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-7xHu [27.87.247.33])2016/06/09(木) 23:25:32 ID: aDOoLLQC0.net
>>452
2週間経って善意でサポタンやってた人が野良でキッズのために無駄死にしても意味がないと悟ってしまったからじゃないですかね
534: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-7xHu [111.217.188.102])2016/06/09(木) 23:49:22 ID: 5vccBFFL0.net
>>462
それは絶対ないわ、レベル30〜40代のやつらばかりだし
そして防衛で俺以外全員オフェンスで俺しか防衛してなくて他5人全員外行くから

↑こんなんが5試合続いたから途中退出してたらペナついた
クソマッチのせいでクソ味方にあたって被害被るとかほんとクソ、ずっと言われてるけどこれ過疎るの早いだろ

606: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-7xHu [219.105.240.158])2016/06/10(金) 00:10:46 ID: EzSj+1Y80.net
ハルトは視界外の後方を把握して立ち回らないといけないからクッソ難しいキャラだよ
攻撃するタイミング、バリアするタイミングを区別するには高度な戦術理解が求められるしな
617: なまえをいれてください (ワッチョイ cb55-jNGR [14.8.134.192])2016/06/10(金) 00:14:04 ID: xoEffuc20.net
>>534
拠点に集まってると一掃されかねんからな
防衛の時は他の人はルート潰してると思って自分は競争役になってるわ
603: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-YR/D [126.212.135.70])2016/06/10(金) 00:10:08 ID: n3hTlrYIr.net
>>534
いや自分はまさにレベル30くらいだけど
サポやり続けるのバカらしくてピックしなくなったぞ
自分が最後にピックするときはさすがにやるけど
619: なまえをいれてください (ワッチョイ 2392-AHtr [124.154.26.191])2016/06/10(金) 00:14:48 ID: HTPnaAR40.net
マクリー、ソルジャー76、ウィンストン、ウィドウメーカー、マーシーはリーパーとかけ合いあったはず
640: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-7xHu [111.217.188.102])2016/06/10(金) 00:23:15 ID: kC/I/sON0.net
>>603
でも負けるだろ?イラつかんの?
俺レベル60だし、こんなクソマッチでさらに俺以外全員オフェンスとかブチ切れるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加