【オーバーウォッチ】どのFPSでも味方運はあるが、人数少ないし各ヒーローの個性が強いから味方運が出やすい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465488159/

780: なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-oU5x [182.169.240.16])2016/06/10(金) 07:33:42 ID: OGBKkYTa0.net
なあ今OW買うかどうか迷ってるところなんだが、このゲーム運要素と実力要素ではどっちが大きいんだ?
あとラグがどれくらいあるのかも知りたい

スプラみたいにラグ&ラグでクソみたいな運要素てんこ盛りだったらやらない

787: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-jNGR [221.81.235.230])2016/06/10(金) 07:42:32 ID: xIGd3POv0.net
お前ら的にはどうよ
こんな味方
出来るだけ色んなキャラして足りないキャラ、アンチピックしてるんだが

各キャラプレイ時間

http://i.imgur.com/Nz8zhfj.png

各キャラ勝率

http://i.imgur.com/HiK1eyN.png

789: なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-oU5x [182.169.240.16])2016/06/10(金) 07:43:31 ID: OGBKkYTa0.net
なるほどなもまえらサンクス

ここで言っても何言ってるか分からんかもしれんが俺の言うスプラの運要素は
ボッタクリダウニーガチャ、バックアッパー養殖勢などによるマッチング内の実力の格差で起こる味方ガチャあたりのことな、まあ買うことにするわ

816: なまえをいれてください (スプー Sd4f-oU5x [49.98.136.46])2016/06/10(金) 07:53:24 ID: c8+vsoqad.net
ゴリラはそもそも敵と真正面でぶつかるキャラじゃないからな
拠点制圧ならトレーサーと2人で敵陣突っ込んで
敵をかき乱して他の味方の前線を上げられれば十分仕事してる
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f1b-jNGR [119.243.220.60])2016/06/10(金) 07:53:29 ID: offEuY0C0.net
>>780
5割以上は実力が無いと行けない
ただとんでもなく上手くても7割とかはキツいと思う
味方との連携にかなり左右されるけど実力は評価されるゲーム
785: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.250.251.9])2016/06/10(金) 07:39:00 ID: Z+ZyLujya.net
>>780
ping100までラグを感じさせない素晴らしいゲーム

いまは、マッチングのクソさで発狂してる人が多いが
もうすぐランクマがあるので、それまでの辛抱

784: なまえをいれてください (ワッチョイ 57da-oU5x [221.119.219.126])2016/06/10(金) 07:36:12 ID: OY51HwqN0.net
>>780
ラグは感じない
味方運要素はあるがPT戦だとあまりない

どのFPSでも味方運はあるが、人数少ないし各ヒーローの個性が強いから味方運が出やすい

781: なまえをいれてください (ワッチョイ 8790-oU5x [153.208.13.162])2016/06/10(金) 07:34:30 ID: wmZhBWvl0.net
>>780
運要素皆無
ラグ皆無
勝負は実力のみ
783: なまえをいれてください (ワッチョイ d73a-7xHu [61.89.149.244])2016/06/10(金) 07:36:04 ID: 7xQ7/iCs0.net
>>781
PTでやってるとたまーにラグってる報告はあるけどね
まあ自分は感じたことはないが。

野良専でやるならいいメンツと組めるかどうかって部分の運はでかいんじゃねw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加