【オーバーウォッチ】混戦の中かき乱して相手チームを崩壊させつつキル撮るのが楽しいのであって

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465665001/

314: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-AHtr [182.251.246.48])2016/06/12(日) 04:09:30 ID: CRZmSi/1a.net
ってかトレーサーって前線にいるもんじゃないの?
敵のタンクを裏から落としつつ、前線崩しながらヒーラとか落とすのが仕事だと思ってたんだけど

お散歩するなら他のキャラでええやん

318: なまえをいれてください (JP 0H57-7xHu [14.9.48.0])2016/06/12(日) 04:10:26 ID: xdbITarBH.net
>>314
それ前線じゃなくて裏取りじゃないの?
331: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bd8-jNGR [114.148.104.232])2016/06/12(日) 04:14:54 ID: EwlUufD80.net
スクエニ西尾が生放送で使ってたトレーサーはうまかったぞ
基本ハルト含んだ集団と行動してマーシー見えたら飛び出して倒して戻ってきて硬直してきたら裏鳥行ったりしてた
大抵のやつって最初から最後まで裏!裏!裏!だよね
発想力と想像力がなさすぎてもう
339: なまえをいれてください (ワッチョイ 5731-SsZH [157.192.92.144])2016/06/12(日) 04:17:56 ID: xTuuEFV80.net
チームの6人全員が上手い前提で言えば
本隊6よりも本隊5、裏取り1の割合のほうが強いだろうからトレーサーがゴミってわけじゃない
良いトレーサーは良い

ところで野良でいやになるのが本隊2、裏取り3、芋スナ1
全員が諦めると本隊1、芋砂5とかもあるな

340: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR [126.106.218.13])2016/06/12(日) 04:18:10 ID: nKjB0NGt0.net
何回に一回はゴリラのシールド爆発するようなランダム性ほしいなと思った

でもそれだとトレーサーの加速装置みいつか爆発するじゃないかという欠陥性とウィンストンはエセ科学者ゴリラと言う烙印がついてひしまうからダメか

348: なまえをいれてください (スプー Sd4f-FKIQ [49.97.101.161])2016/06/12(日) 04:21:06 ID: +zm2+AsKd.net
ダメだー、上手いファラが全然止められん、負けた。
ソルジャーもトールビョーンも試してみたけど全然歯が立たない。
動き回ってるのによくあんなに当てられるよ、マジで。
エイム上手くないと止められないって、メチャクチャキツイんですけど。
362: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR [49.97.102.78])2016/06/12(日) 04:25:42 ID: A2tdA594d.net
常時裏取りキャラなんて正直いらねーよゲーム時間の半分くらい歩いてんじゃねーの?
マクリー1で基本前線に身をおいて裏取り拒否(裏来た奴を確殺)しつつ
ウルト溜まったらマクリーが裏行けばいい
裏いく過程での遭遇戦だって確殺できるんだから
363: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-AHtr [126.255.128.66])2016/06/12(日) 04:26:10 ID: D8OOb9l1p.net
ジャンクラ6体3回ぐらいやったことあるけど相手がチンパン雑魚じゃなけりゃファラが2〜3人出てくる
364: なまえをいれてください (ワッチョイ 5faf-oU5x [39.111.42.105])2016/06/12(日) 04:27:06 ID: G6iA2PhX0.net
>>314
トレーサー選んでそれが出来る奴が何パーセントいるかが問題だ
369: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-AHtr [182.251.246.48])2016/06/12(日) 04:29:22 ID: CRZmSi/1a.net
>>364
でもトレーサーの楽しさってそこでしょ
混戦の中かき乱して相手チームを崩壊させつつキル撮るのが楽しいのであって

お散歩して裏で砂2人で鬼ごっこしてもなんも面白くないし

323: なまえをいれてください (ワッチョイ 87ca-7xHu [153.226.72.215])2016/06/12(日) 04:12:04 ID: nfK6zBVl0.net
>>314
トレーサーが裏から攻める
俺達が正面から攻める
つまり挟み撃ちの形になるな
333: なまえをいれてください (ワッチョイ af85-aito [203.165.142.68])2016/06/12(日) 04:15:01 ID: 6/JoNLOD0.net
>>323
承太郎なら時間止めろよ
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 87ca-7xHu [153.226.72.215])2016/06/12(日) 04:17:01 ID: nfK6zBVl0.net
>>333
時止めより巻き戻しの方が強いからな
345: なまえをいれてください (ワッチョイ cfc4-HXJU [115.163.219.84])2016/06/12(日) 04:18:47 ID: c22GzezU0.net
>>338
なお戻るのは自分だけの模様
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加