【オーバーウォッチ】壁の方へ壁の方へ常に入力するのを意識すると成功したりしなかったりするぜ!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465835680/

426: なまえをいれてください (ワッチョイ 777d-jNGR [133.218.182.160])2016/06/14(火) 10:49:22 ID: u0BYEgc+0.net
ルシオの角登りマジでできねぇ
うまい人の動画見てるとトーントーンって登ってってトーントーンってそのまま移動してくけどジャンプボタン押すタイミングどうなつてんの?
427: なまえをいれてください (ワッチョイ d7b0-7xHu [125.192.157.92])2016/06/14(火) 10:50:07 ID: w6AvWepH0.net
トレーサーとファラは実質無敵
429: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4e-r25X [202.219.207.151])2016/06/14(火) 10:52:13 ID: xN0BOggS0.net
花村A攻撃時真ん中、右から行こうとする奴なんなの?
左の方が大回復2個もあるしタレの射線もまず通ってないし攻めやすいじゃん、基本左攻めだろ
447: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-AHtr [126.152.78.234])2016/06/14(火) 11:01:53 ID: h9cCd/yUp.net
>>426
□壁蹴る瞬間は左スティックを壁方向に入れる
□壁蹴ったら直ぐに次の壁の方向に両方のスティックを入れる
□同じ壁で二度飛ぶことは出来ない
□円になってる構造物には判定が沢山あるので壁走りの出来る時間分回り続ける事が出来る
□壁にあるちょっとした出っ張りには複数の判定がある場合と一枚壁としての判定しかない場合があるのでカスタムゲームで使えそうな壁の判定の下調べをする
□判定が小さく壁に張り付く時間が短い場所程クイックな操作で次の壁に向かい、判定が大きい壁ではジャンプを連打せずに落ち着いて操作する

この辺意識すればパッドでもそれなりの動き出来るようになるよ

450: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-zoFs [126.152.212.49])2016/06/14(火) 11:03:40 ID: DKmSFpTwp.net
ダスティ使ってるけどリーパーうざすぎ
威力高すぎだろショットガン修正しろや
去りぎわに死相が見える、、とかロボットなんですけど
まじプピピ?って感じ
451: なまえをいれてください (ワッチョイ 777d-jNGR [133.218.182.160])2016/06/14(火) 11:04:03 ID: u0BYEgc+0.net
>>447
ありがとう
意識してみる
428: なまえをいれてください (ワッチョイ eb95-DvND [118.240.211.165])2016/06/14(火) 10:51:41 ID: EwK15bwv0.net
>>426
あれ気づいたんだけどジャンプボタンより左スティックの使い方だと思う
壁の方へ壁の方へ常に入力するのを意識すると成功したりしなかったりするぜ!
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 777d-jNGR [133.218.182.160])2016/06/14(火) 11:01:58 ID: u0BYEgc+0.net
>>428
ありがとう
今更きづいたんだけどジャンプボタン押して張り付いたあと離す時にもう一回ジャンプ押すと普通に離すだけの時よりジャンプするんだね
もうちょっと練習してみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加