【オーバーウォッチ】言いたい事はわかるがCoD4の時点でPS3と箱で使えるマウスは既に存在したぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465946273/

444: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x [126.152.141.107])2016/06/15(水) 11:21:00 ID: amRTMTixp.net
お前等cod4とかmw2とかやってないんだな。あのころはマウスなんか使えなかったが普通にコントローラーですげーエイムの奴いるからな。自分ができないことやったらマウスとかいいかげん雑魚すぎる発言やめたら?
452: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ab-8gfF [180.145.187.107 [上級国民]])2016/06/15(水) 11:23:15 ID: n/vOsAdq0.net
爺がショットガン使えるのマジで意味不明すぎる
モルテンコアとかタレットレベル3より強化爺の方がよっぽど強い
454: なまえをいれてください (ワッチョイ eb35-HXJU [182.23.230.49])2016/06/15(水) 11:23:42 ID: 7HFrRpJ10.net
そもそもウィドウでファラ打ち抜けるほどエイムあるやつにあったことないけどな
457: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf6-jNGR [58.190.147.10])2016/06/15(水) 11:24:53 ID: u9K+yOEl0.net
>>444
このスレ見てると自分が負けたら相手パーティだのマウスだの味方ゴミだのキャラ批判だの言い出して、自分の負けを認められないプライドばかり肥大化した子供みたいな大人が多いよな
ホントに子供なのかもしんないけど
451: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DvND [126.4.229.6])2016/06/15(水) 11:23:00 ID: 1YeSvqvd0.net
>>444
言いたい事はわかるがCoD4の時点でPS3と箱で使えるマウスは既に存在したぞ
エイムアシストも相当効いてたし上下の動きがあまりなかった4とかと一緒にするのはちょっと無理があるな
544: なまえをいれてください (スプー Sdcf-B2rs [1.75.241.117])2016/06/15(水) 11:41:36 ID: QOxK5AXAd.net
せっかくPS4側にUSBポートが2つあるんだし
公式でマウスとキーボード対応しちゃえばいいのになぁ

そうすりゃPC版とCS版で調整の差違無くても不自然じゃないじゃん
そういや公式でマウスキーボードに対応してるゲームってあるんかな

546: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x [126.152.141.107])2016/06/15(水) 11:42:04 ID: amRTMTixp.net
>>451
ゲーム性の話じゃない。mw2だって高感度神エイムの砂と死にまくり当てれないクソ砂がいたが、マウスがーとか言うやつはいなかった。むしろFFAでクソ砂が高感度でモクモクと練習してたわ。現代のマウスガーPTがーのゆとりキッズの精神がだせーって話。
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b61-zoFs [110.92.91.122])2016/06/15(水) 12:09:49 ID: SOAy3ro70.net
やっぱりヒーラー守る奴1人は絶対必要だよな
ディフェンスでもオフェンスでもいいからリーパー、トレーサーを狩れる奴がヒーラー守るべき
野良だとほとんどいないが
650: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-AHtr [182.249.240.35])2016/06/15(水) 12:10:12 ID: JAMH6DCYa.net
ハンゾーはとりあえず矢垂れ流して分裂矢を足元に放つだけでもよくわからないけど強い
普通の矢でもHS意識してると割と狙ってたやつの後ろとか横のやつに刺さるから強い
934: なまえをいれてください (ワッチョイ 673f-fHnd [49.250.74.49])2016/06/15(水) 13:22:03 ID: zlNOmPyk0.net
マクリーnerf思ったよりやばそう
バスを1コンボで倒せなくなるし、メイリーパーの体力250&無敵勢も多分きつそう
今まではフラバン+ファニング4発だったのがフラバン+ファニング5発に
途中でルシオの回復入るだろうから実質全弾当てないと狩れなくなる
多分6発目当たるより無敵発動のが速いと思うし
nerf後はメイリーパーはファラ使うしかないかな
せめて50ダメだったらよかったんだが
936: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DvND [126.4.229.6])2016/06/15(水) 13:22:49 ID: 1YeSvqvd0.net
>>546
だからお前の言いたい事は分かるけど
例えに出す意味がないって事を言っとるんだよ
648: なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-AHtr [153.207.209.115])2016/06/15(水) 12:09:58 ID: lFAgqQi+0.net
>>546
お前こそゆとりなんじゃね?
mw2にはマウサーは多数存在してて公式がハードウェアチートと認めてたじゃねーか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加