【オーバーウォッチ】B防衛で目と鼻の先にテレポ置いてるシンメとか野良じゃ普通に見るからやばいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465690240/

491: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-7xHu [126.203.84.87])2016/06/12(日) 12:58:16 ID: EFUM6J2z0.net
このピック刺さってないなと思って変えるかどうかの違いはでかい
野良とか途中でピック変えて打開する奴ほぼいないから一度劣勢になるとずっとそのままよ
494: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-xu5V [27.142.171.228])2016/06/12(日) 12:59:29 ID: bNMsYK630.net
何か上手くいかないなと思ったら思考停止でとりあえずソルジャー擦っとけばいい
497: なまえをいれてください (ワッチョイ eb8f-jNGR [182.20.20.11])2016/06/12(日) 13:00:43 ID: 1GE7BHT80.net
他人の回復なんてあてにならないしタレット破壊もあてにならない
そしてソルジャーしか使わなくなった
501: なまえをいれてください (ワッチョイ ebcd-DvND [118.237.98.182])2016/06/12(日) 13:02:19 ID: jdTSlusH0.net
今は爺よりもファラのヤバさが認知されはじめている
滞空時間Nerfするか対空特化キャラ出さないとβの爺バスティオン無双よりもやばい事になる
503: なまえをいれてください (ワッチョイ bb52-jNGR [58.87.252.171])2016/06/12(日) 13:02:49 ID: liUKwc/U0.net
>>491
キャラ変えられない奴は変えてる味方におんぶにだっこだって分かってないからな
アホすぎる
499: なまえをいれてください (ワッチョイ a392-DvND [220.145.227.108])2016/06/12(日) 13:01:59 ID: EyNYXYq70.net
>>491
キャラ変えるの抵抗ある人結構いると思うんだよな。
深い意味はないと思うけど。βのときはあんまり変えなかったわ。
あと、単純にアンチ知らないのと使えるキャラが少ないのがあると思う。
まあ、よくわからん人は常にソルジャー使っとけやとは思うけど。

今はすぐに変える。特にシンメトラは最初だけしかいらんし。

506: なまえをいれてください (ワッチョイ 679e-7xHu [49.241.160.60])2016/06/12(日) 13:04:00 ID: PD00Y7d40.net
リーパーで爺倒すと
「お前のことは前から嫌いだったんだ!」
って気持ちを代弁してくれるからすき
512: なまえをいれてください (ワッチョイ a392-DvND [220.145.227.108])2016/06/12(日) 13:05:34 ID: EyNYXYq70.net
盾割るというかファラで上からぼっこぼこにしたら盾関係なく本体やれますね。
532: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-7xHu [126.203.84.87])2016/06/12(日) 13:10:50 ID: EFUM6J2z0.net
>>499
B防衛で目と鼻の先にテレポ置いてるシンメとか野良じゃ普通に見るからやばいわ
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-7xHu [60.147.64.186])2016/06/12(日) 13:04:22 ID: scXLSidP0.net
>>499
投票とかメダルに結果が出にくいから変えたくない奴いるんじゃないか説はよく言われるね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加