【オーバーウォッチ】ザリア結構使うけどメイはバリア張って凍りリセットできるから別段怖くないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466438384/

223: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-qS7w [49.239.77.66])2016/06/21(火) 02:30:21 ID: BgbDRfN/M.net
最近マクリーはまだ許せるようになってきたけどザリアがホントにめんどくさい
上手いザリアってどうやって倒せばいいの?
倒せたとしてもめっちゃ時間かかるから居るだけでうざい
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-j4mG [126.70.10.107])2016/06/21(火) 02:30:23 ID: HZ02wb950.net
そういやウィドウタレット破壊に向いてるって話だが手際よく壊すウィドウあんま見ねえな
大抵俺がリーパーで壊しに行くほうがはやい
226: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbf-ntlg [60.238.16.235])2016/06/21(火) 02:31:40 ID: 8xRhfYPV0.net
負け確定してる所に放り込むのやめてくださいよー、ペイロードに9秒引っ付いただけで金メダルとか酷すぎるんですけどー
238: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-N+iZ [126.58.151.150])2016/06/21(火) 02:36:59 ID: 0cHuxBo70.net
ハリウッドの防衛の最後ら辺の左の隙間には誰かいて欲しいな
いざという時に逃げれるからマーシー助かる
259: なまえをいれてください (ワッチョイ d9b3-ntlg [210.174.10.23])2016/06/21(火) 02:44:12 ID: tfT6aiPW0.net
めずらしく単身突っ込んできてオーバータイムにしたウィドウがいて感動した。おれ(豚)がおいしくいただいたけど
262: なまえをいれてください (ワッチョイ fc54-ntlg [153.198.209.154])2016/06/21(火) 02:44:57 ID: y2gHKp7m0.net
>>223
ザリア一番使ってるけど地味にゼニヤッタが距離あわないし嫌だなぁ
不和のせいでうまく立ち回れなくなるわ
264: なまえをいれてください (ワッチョイ ae14-UcEt [163.131.50.77])2016/06/21(火) 02:46:48 ID: RGuDz+lJ0.net
>>262
ゼニヤッタはほとんどのキャラが不和オート誘導のため苦手だと思う
その代償としての体力の低さだろうし
233: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.12.94])2016/06/21(火) 02:34:10 ID: 3aJH75+Nd.net
>>223
タンクキラーのメイ
241: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-qS7w [49.239.77.66])2016/06/21(火) 02:37:31 ID: BgbDRfN/M.net
>>233
メイのビームは吸収されないの?
そういやメイほとんど使ってないな
練習してみるか。
246: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.12.94])2016/06/21(火) 02:39:16 ID: 3aJH75+Nd.net
>>241
いや吸収されるぞ
でもあれは凍結目的だしザリアのバリアばらまけないように氷の壁で嫌がらせしてやれ
267: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-qS7w [49.239.77.66])2016/06/21(火) 02:47:12 ID: BgbDRfN/M.net
>>246
なるほど、さっき前スレで他の質問したときもメイおすすめされたんだよね
嫌がらせしたいけど氷壁味方の邪魔になりそうで怖くて使ってないわー
ちょっと練習してみるわ

>>249
吸収されるのかーあのシールド万能過ぎやろ…
単体のザリアならそれで一方的にやれそうだけど、なんせ倒すのに時間かかるから周りに敵いると辛いかなぁ…

269: なまえをいれてください (ワッチョイ f9be-qS7w [114.175.30.217])2016/06/21(火) 02:47:33 ID: WhYiv0Ah0.net
最近はコントロール来るとがっかりするようになったわ
他のルールの方が各ロールを活かしてる感じがして楽しい
283: なまえをいれてください (ワッチョイ e59e-4fuR [110.74.239.95])2016/06/21(火) 02:51:10 ID: Yxu8WuJe0.net
>>267
まともなザリアならメイと1対1になる状況は極力作らないだろうな
ちょっと気持ちよくなっちゃってる時に深追いしすぎると返り討ちに合うし

逆に敵メイが仲間を凍らしてる時は仲間にバリア渡して二人で狩るから、そういう意味ではメイは狩りやすいかもね
凍らせると勝った気で気を抜いてるメイは多いし

253: なまえをいれてください (ワッチョイ 15cd-ntlg [222.2.31.76])2016/06/21(火) 02:41:06 ID: 0gytKciK0.net
>>246
戻れないってゲンジがキレるぞ
257: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.12.94])2016/06/21(火) 02:43:26 ID: 3aJH75+Nd.net
>>253
真のゲンジなら戻るんじゃなく敵の更に奥のアイテムで回復するのさ
だから大丈夫だろ
235: なまえをいれてください (ワッチョイ fcee-4fuR [153.134.8.93])2016/06/21(火) 02:35:18 ID: vKCT8W4Q0.net
>>233
メイはザリアいまいちやろ
リーパーマクリーのがええんちゃう
239: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.12.94])2016/06/21(火) 02:37:02 ID: 3aJH75+Nd.net
>>235
嫌がらせにはメイだろ
245: なまえをいれてください (ワッチョイ fcee-4fuR [153.134.8.93])2016/06/21(火) 02:39:02 ID: vKCT8W4Q0.net
>>239
ザリア結構使うけどメイはバリア張って凍りリセットできるから別段怖くないぞ
味方の凍りもリセットできるしむしろザリア有利だと思ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加