【オーバーウォッチ】なんか誰か他の人のレスと勘違いしてないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466551066/

529: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-4fuR [60.111.126.84])2016/06/22(水) 12:44:19 ID: ++r6AFbZ0.net
文句あるならお前がヒーラーやれ定期
537: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w [1.66.99.204])2016/06/22(水) 12:46:28 ID: mzrW5hN2d.net
>>529
PT構成として必須の役割は複数あるわけで
お前がヒーラーやれよ、は成り立たないんだよなぁ
548: なまえをいれてください (ワッチョイ fcca-4fuR [153.226.72.215])2016/06/22(水) 12:47:28 ID: NWWgSE390.net
>>537
サポタンは2人居ても別に良いんだぞ?
オフェンスもディフェンスも必須じゃないんだからさぁ
547: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.254.6.153])2016/06/22(水) 12:47:25 ID: 4Po0a2I2p.net
>>537
お前がヒーラーの役割になれよ定期
552: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w [182.250.243.50])2016/06/22(水) 12:48:27 ID: z79itB1qa.net
マーシー使ってるとき裏取り対処しない味方だったら他に変えるな
マーシー助ける気がない=ヒーラーいらんと解釈してる
570: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w [1.66.99.204])2016/06/22(水) 12:50:03 ID: mzrW5hN2d.net
>>547
じゃあ俺がヒーラーやって抜けた穴は誰か埋めてくれるの?それならやるよって話

>>548
サポタン二人とか何が言いたいんだ
伝わってないのか

580: なまえをいれてください (ワッチョイ 42af-ntlg [39.111.42.105])2016/06/22(水) 12:51:25 ID: 9fqmt3ug0.net
ルート66やキングスロウとかの開幕時に防衛側がウィドウやバスで曲がり角あたりの高所から撃ってくることあるけど開幕にされたら位置割れるし入口だからこっちもウィドウ変えて逆に狙撃し返せるからスナイプしてから元のキャラに戻すことが最近増えてきた
588: なまえをいれてください (ワッチョイ fcca-4fuR [153.226.72.215])2016/06/22(水) 12:52:20 ID: NWWgSE390.net
>>570
マーシーが既に居るならお前がルシオなりゼニなり使えば良いだろ
そうすりゃマーシーが抜けても機能するんだから
578: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.254.6.153])2016/06/22(水) 12:51:17 ID: 4Po0a2I2p.net
>>570
抜けなきゃヒーラー以外のことやってんだろ常考
591: なまえをいれてください (ワッチョイ d286-ntlg [119.25.254.168])2016/06/22(水) 12:52:58 ID: rHoiBy7G0.net
ごくたまーにクッソ強いゲンジ居て一人で勝手に無双してくれてたまに回復してあげつつペイロード乗ってるだけで勝利、とかあるから開幕ゲンジは気にしないなぁ
600: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w [1.66.99.204])2016/06/22(水) 12:54:23 ID: mzrW5hN2d.net
>>578
そりゃそうだ
誰もタレバス処理しないからソルファラ出したりピョンピョンにやられるからゴリラ出したりしてるのに変えてヒーラーやれと?

>>588
なんか誰か他の人のレスと勘違いしてないか?

602: なまえをいれてください (ブーイモ MM01-qS7w [210.149.254.219])2016/06/22(水) 12:54:31 ID: GdWOQL9nM.net
芋ウィドウが相手に居たからメイでコチコチにして溶かしてまた凍らせて何度も遊んでたら
マクリーに変えて粘着してきたけどファニング当てられないみたいでまたコチコチにしてたら途中抜けしてワロタ
612: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.254.6.153])2016/06/22(水) 12:56:12 ID: 4Po0a2I2p.net
>>600
現状自分がとか関係ない
いやならヒーラーなしでやればええやん。
気づいたならやる
ヒーラーの優先順位低いならやらない
それだけ。
635: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w [1.66.99.204])2016/06/22(水) 12:59:46 ID: mzrW5hN2d.net
>>612
言ってる意味がわからない
お前が「ヒーラーやらないお前が悪い」いうからやらない(やれない)理由を言っただけ
650: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.254.6.153])2016/06/22(水) 13:02:04 ID: 4Po0a2I2p.net
>>635
役割云々とかいうから、
ヒーラーの優先順位が低いならやらなくていいぞってこと
おまえが優先順位の低いヒーラーに文句言ってるのは変わらんけどな。
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 8365-4fuR [116.80.176.20])2016/06/22(水) 13:02:28 ID: qVzDm1wv0.net
このスレでたまに出てくるPOG狙いのスプレーって今まで遭遇した事なかったから実際分からなかったけど
相手に対するヘイトしか溜まらなかったなぁ。自分でやろうとも思わない。

ただ氷結スプレーぶっかけからの脳天貫通ショットで殺りにきたメイが貼ったピクセルスプレーは
可愛くてちょっと和んだ。殺られたけど。

654: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-wM7A [124.219.148.184])2016/06/22(水) 13:02:48 ID: qIEvRVtY0.net
敵防衛側に決してペイロードに近寄らずこちらがわの後ろに回って
結構離れた所から全然当たらない手裏剣をずっとシュシュシュしてた奴がいたけど
みんな害にならないと思ったのか放置されてた
669: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w [1.66.99.204])2016/06/22(水) 13:05:38 ID: mzrW5hN2d.net
>>650
優先順位はどちらが高いとかでなくどっちも高い、なんだよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加