【オーバーウォッチ】キルは時間稼ぎであって、勝利の絶対条件じゃないこと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466352957/

532: なまえをいれてください (ワッチョイ fc90-ntlg [153.208.13.162])2016/06/20(月) 06:53:12 ID: v+vSmF+J0.net
貢献タイム低いから地雷認定とかこのスレのレベルが低いのわかるよね
533: なまえをいれてください (ワッチョイ c308-ntlg [180.30.135.52])2016/06/20(月) 06:54:28 ID: 1WXV7NU+0.net
貢献タイム低い奴は必然的にタンクもヒーラーもタンク守りや裏取り警戒もしてないんだろうなぁって分かるしな
534: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.245.66.53])2016/06/20(月) 06:55:22 ID: dmMouWhap.net
>>532
難しいところだな
使用キャラによるとしか
でも貢献タイム低いとなると、ゲームに参加してないわけだから、よほど上手いヤツじゃない限り勝率は下がるだろうね
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 064d-4fuR [27.87.247.33])2016/06/20(月) 06:55:29 ID: dTY3/99V0.net
貢献タイム低くてまともな奴のほうが見ないが?
アンチピックして色々キャラ使ってれば平均1分ぐらい軽く超える
越えないのなんて裏取りオフェンス専気取ってる人ぐらいじゃないの?
536: なまえをいれてください (アークセー Sx4d-ntlg [126.167.24.223])2016/06/20(月) 06:55:42 ID: X2sr2TEUx.net
花村攻撃6ディーバでやったら2分かからずに勝ててワロタ
つか、ディーバ使ってる人ってデフォスキン多いね
539: なまえをいれてください (アウアウ Sad9-ntlg [106.181.115.132])2016/06/20(月) 06:55:57 ID: SxJYSR57a.net
>>532
多分ペイロードがどうしたら進んで止まるかも知らないぜ?w
舐めて貰っちゃ困る
CODはかなり上手いけど、基本裏取りの単独行動好きだからこのゲームはちょっと合ってないっぽい
543: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.245.66.53])2016/06/20(月) 06:59:24 ID: dmMouWhap.net
>>539
それなら、きちんと教えなきゃ
このゲームはTDMじゃないこと
キルは時間稼ぎであって、勝利の絶対条件じゃないこと
ペイロードを動かすことと、コントロールポイントを奪うことが勝利に近づくための絶対条件だということ
そのためのキルだということ

このくらい教えれば、豚でもロボでもゴリラでもわかるっしょ

545: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-CaDA [114.184.35.208])2016/06/20(月) 07:04:09 ID: U86gu5Xy0.net
>>543
頭がジャンクも追加で
連中グレネードの謎判定でしか飯食えないからオブジェクトに絡んでこねえ
勿論ちゃんとルール把握している人達は頼もしいし脅威でもあるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加