【オーバーウォッチ】回復が回復とサポート優先できる人数有利作れないほかの無能な雑魚を恨め

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466769297/

138: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc2-jO4j [58.93.210.59])2016/06/24(金) 22:33:40 ID: NsnB65OA0.net
回復してくれ集合してくれって連呼する奴に一応言うけど
ルシオしかいない場合そいつも敵倒してるから無理だ、俺のキルメダルどれかとるくらいガッツリ戦ってる
回復が回復とサポート優先できる人数有利作れないほかの無能な雑魚を恨め
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-gJJb [60.97.68.193])2016/06/24(金) 22:34:44 ID: qCnDeUt20.net
ルート66攻撃 ウィドウは助かる、そういう人はペイロード動き出すと直ぐ変えてるけど。
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bf0-jO4j [122.131.175.94])2016/06/24(金) 22:38:08 ID: SPVV+N9T0.net
回復ブーストやりながら味方後方で芋るシオならそりゃつまらんだろうな
こいつはスピードブーストと壁走り使えるようになったらクソ楽しいぞ
砲台モードのバスに高速移動で接近してスピードブーストのままくるくる回って攻撃してたらバス狩れるし笑えるわ
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN [124.144.85.225])2016/06/24(金) 22:38:11 ID: 4+B5v/vp0.net
>>138
何言ってるのか分からん
176: なまえをいれてください (ワッチョイ 279e-jO4j [49.241.160.60])2016/06/24(金) 22:42:24 ID: KjUarEQA0.net
ルシオのスピードブーストはもうちょっと使ってもいいと思うけどなー
射撃速度上がるしリロードモーションも早くなるしょ?
リーパーの高速しねしねダンスとかグラビティサージからのグレ速射とか
物凄い速度で射撃リロードして迫ってくるバイザー発動ソルジャーとか
使いどころは色々あると思うんだけど。

まぁ回復ブーストの方が腐らないんだけどさ

177: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Z7EN [182.250.246.8])2016/06/24(金) 22:42:41 ID: QeP5GY8wa.net
ヤバイ、一回も生き返らせないで銃撃って試合終了のマーシー2体とか…
178: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc2-jO4j [58.93.210.59])2016/06/24(金) 22:42:47 ID: NsnB65OA0.net
>>161
さっき回復が俺のルシオだけで回復してくれって連呼されたんだが
銀メダル取るくらい敵処理しなきゃいけないほど状況悪かったんだよ
だから回復してくれ連呼するのも状況見て言うか無理な場合は自分でなってくれって話

>>165
はいはい分かったから雑魚は黙ってろ

180: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b4d-X0fl [118.153.101.55])2016/06/24(金) 22:42:57 ID: rvEkAGyo0.net
攻めでウィドウとハンゾー選ぶ奴なんて都市伝説だと思ってたのにホントにいるんだな。知的障害者か?
203: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-SJKp [27.136.254.22])2016/06/24(金) 22:46:54 ID: qlMAlZgV0.net
>>178
普通に回復ブーストすりゃいいじゃん
PCで上手い人の動画を見て勘違いしちゃってるのかな?
199: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb [49.104.40.221])2016/06/24(金) 22:45:46 ID: WgnDn+Ekd.net
>>178
未だに意味わからん
お前はルシオなのに回復もせずスピードブーストで戦ってたのか?
190: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN [124.144.85.225])2016/06/24(金) 22:44:42 ID: 4+B5v/vp0.net
>>178
なんで最初からそう書かないの?きみ頭悪い言われても仕方ないよ
153: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.236.2.105])2016/06/24(金) 22:36:55 ID: kRFTVDRJp.net
>>138
頭悪そうだなお前
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc2-jO4j [58.93.210.59])2016/06/24(金) 22:37:59 ID: NsnB65OA0.net
>>153
何か言えよ、文句言いたいだけなら他あたれ
165: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.236.2.105])2016/06/24(金) 22:39:24 ID: kRFTVDRJp.net
>>159
まともな日本語使えド低脳
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加