【オーバーウォッチ】そもそもキルしてる?弾当たってる?そんな奴しかいねーわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466925723/

209: なまえをいれてください (ワッチョイ fbbe-/I+A [114.158.55.6])2016/06/26(日) 17:53:42 ID: R62Omd7G0.net
ウィドウ選ぶと皆抜けてくけど、開幕ウィドウって結構ガチだよな?
最初は相手の戦線下げる為にキル狙ってく方が良いからむしろヒーラーとかのが要らないと思う
キングスロウとかルート66とか最初のチェックポイントまではウィドウ居た方が良いのに分かってもらえない
そこ過ぎたら変えるつもりなんだが…
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 43ee-gJJb [124.85.76.35])2016/06/26(日) 17:54:50 ID: ND9+OOYw0.net
コントロールで1回目とられて
そしたら抜けるヤツいて、2回目始まって5人でがんばってたらそいつ戻ってくる→出ていく→戻ってくるのループ5回か6回かしてて笑った
結局、そいつの穴埋めで来た人と一緒に勝利できたんだけど
このループって途中抜けに複数回カウントされるのかな?
222: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-Z7EN [106.167.91.108])2016/06/26(日) 17:56:41 ID: enUG3Bhu0.net
この時間ホントひでえ
何が酷いかって防衛ペイロぴょんぴょんルシオしても敵が全くアンチ使ってこない
上に2分間粘っても諦めてんだか味方が一人しか来ない
ホントひでえ
229: なまえをいれてください (ワッチョイ cf1d-jO4j [115.37.168.48])2016/06/26(日) 17:57:42 ID: Z/cO4rbh0.net
>>209
ボイチャで言わなきゃわからないでしょ
普通は最後まで変えないアホしかいない環境なんだから
226: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f6b-yaXI [111.217.183.37])2016/06/26(日) 17:57:15 ID: jLZn4C+H0.net
>>209
流石にコピペ化狙いすぎ
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bab-z6ZR [58.189.230.40])2016/06/26(日) 17:58:50 ID: lmMbeV1D0.net
>>209
そもそもキルしてる?弾当たってる?そんな奴しかいねーわ
全弾命中させて開始30秒でult貯めれるなら話は別だが
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN [124.144.85.225])2016/06/26(日) 17:59:03 ID: NyKewlDA0.net
ルシオと比べてマーシーの良いところは回復する相手を選べるってことだって今気付いたわ
もう最終局面でウィドウから変えない奴は一切回復しねえ
特にペイロード押し込まれるかどうかの攻防で危険を冒して回復しに行ったのにD.VAが襲って来たら速攻俺の後ろに隠れて俺がやられたら逃げ出したウィドウ使い、てめえだよてめえ
ID覚えたからな。また会ったらカクゴしとけ!!
252: なまえをいれてください (ブーイモ MM17-gJJb [202.214.231.177])2016/06/26(日) 18:02:01 ID: 2hBi3AB4M.net
>>209
ペイロ頑張って押してる味方3,4人に相手6人の砲火が集中して前線維持出来なくてもか
相手の視界とヘイト集めながらタレバス狙えるファラと遠方から隠れて撃つときだけ顔チラ出しするウィドウじゃ味方への負担が雲泥の差
ウィドウでの活躍は味方の屍の山の上にしか成り立たん
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b1c-gJJb [118.6.123.36])2016/06/26(日) 18:02:07 ID: rOMzt9oe0.net
ファラはプロでも空では大した動きできないからな
俺もプロと同じ動きできるんだよなぶっちゃけ
ウィドウ、ソルジャーでファラ落とせないプロはまずありえない
空飛んでファラ落とすゲンジもいるのに
304: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb [126.7.171.142])2016/06/26(日) 18:10:01 ID: yqnhTilH0.net
>>209
開幕ウィドウはガチ

俺もコントロールでウィドウ選んで一人めをHSして主導権にぎってる

211: なまえをいれてください (ワッチョイ a3fc-jO4j [116.81.75.148])2016/06/26(日) 17:54:18 ID: qaH+Xves0.net
>>209
いや
225: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-8RyE [182.251.251.50])2016/06/26(日) 17:57:04 ID: fnxpgRv2a.net
>>209
いらない
砂のかわりにハルト2でつっこんだ方が100倍楽
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 277d-Cfbu [113.197.234.38])2016/06/26(日) 17:55:06 ID: 0WT7d4i80.net
>>209
……
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 4782-jO4j [153.178.136.92])2016/06/26(日) 17:56:08 ID: 7a5ysoqx0.net
>>209
ガチでいらんよ
221: なまえをいれてください (ワッチョイ 47be-jO4j [153.220.176.251])2016/06/26(日) 17:56:36 ID: 6bM7KGj20.net
>>209
ガチでしねって思ってるよ
223: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb [182.249.244.135])2016/06/26(日) 17:56:54 ID: ANAissFQa.net
>>209
居るとしても最初のほんと最初の初動だけ
あとは変えた方がいい
727: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb [126.141.71.14])2016/06/26(日) 19:31:24 ID: yNtImVTh0.net
>>209
否定多いけどこれまじだぞ逆にこれ理解出来ないのはレベル低すぎる
798: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-A+eg [182.251.242.3 [上級国民]])2016/06/26(日) 19:47:39 ID: tLkB3xCDa.net
>>727
言いたいことは分かるけど大抵は最後まで絶対変えないマンだから
開幕ウィドウ見て抜ける奴に対する反論にはなってない
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-jO4j [42.146.108.55])2016/06/26(日) 17:57:03 ID: cPbVRySm0.net
>>209
最近は普通にうまいウィドウばっかと当たるからあんま気にしてないな
たまたま俺の環境だとそういう人と当たりやすいのかしらんが
ただ、ゲンジもそうだがあなたうまいなら他のキャラで押した方がいいのではと思うこともしばしば
251: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bab-z6ZR [58.189.230.40])2016/06/26(日) 18:01:39 ID: lmMbeV1D0.net
>>224
上手いウィンドウやら上手いハンゾーやら言ってるけど現実見ろよw
もしかして、お前自分で上手いとでも思ってんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加