【オーバーウォッチ】あとザリア使ってる時にult合わせてくれた人にお礼言うか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466987873/

576: なまえをいれてください (ワッチョイ c745-Z7EN [121.3.237.151])2016/06/27(月) 13:05:52 ID: OolXUqxZ0.net
混戦で忙しいって時以外は爺のアーマーやメトラのポータル、マーシーに回復してもらったらありがとうって言ってる
あとはチームキルしたときや、ウルトだしたときにマーシーに青ビームつけてもらったりしたら、ありがとうって言う
エモートだしたり、スプレーであそんだり楽しいよねー
579: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-Z7EN [126.255.131.159])2016/06/27(月) 13:07:12 ID: 3+8eDKGyp.net
ハンゾーのエイムアシスト異常すぎだろ
キルカメ見ても当たってねぇだろってのが多すぎる
583: なまえをいれてください (ワッチョイ 975f-gJJb [221.185.160.158])2016/06/27(月) 13:08:59 ID: ic2IAQFi0.net
ウィドウで華麗にPOTG取った直後に味方や敵からフレンド申請来たら嬉しいよな
585: なまえをいれてください (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.76.205])2016/06/27(月) 13:09:15 ID: uloh6+bsM.net
>>576
テレポーターと蘇生はありがとうボタン押すかな
アーマーとシールドは自動で言うし
あとザリア使ってる時にult合わせてくれた人にお礼言うか
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f58-SJKp [123.226.70.82])2016/06/27(月) 13:09:30 ID: tqhhRwOH0.net
挨拶は回復が必要に化け
お礼は了解に変わる謎
594: なまえをいれてください (ワッチョイ b784-+p8C [133.204.238.235])2016/06/27(月) 13:11:38 ID: jY2CAxCR0.net
ルート66で聞けるリーパーが拾った恩知らずって誰リーこと言ってるの?
595: なまえをいれてください (ワッチョイ c745-Z7EN [121.3.237.151])2016/06/27(月) 13:12:08 ID: OolXUqxZ0.net
>>585
あと敵の攻撃からうまう逃げさせてくれた時とか言うよね
ウルトきめた敵をルシオがうまく吹き飛ばしたり、メイが壁作ってくれたり、そういうときにお礼いうとちゃんと状況にあったセリフでてくるから面白いよな
596: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bca-jO4j [122.25.233.232])2016/06/27(月) 13:12:11 ID: L7yAcrg80.net
じゃあもうオフェンスとディフェンスが1キルする度にお礼を言って
タンクが1発防ぐ度にもお礼言おうぜ
勿論ルシオに回復されてる間はずっとお礼言い続けろよ
608: なまえをいれてください (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.76.205])2016/06/27(月) 13:14:26 ID: uloh6+bsM.net
>>595
メイに追われてるリーパーにバリア張って逃がしたりすると言われるなそういうの
リーパー使いって変にマメな奴多い気がする
610: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-gJJb [49.98.53.216])2016/06/27(月) 13:14:31 ID: aRq14uztd.net
マーシー使ってるときはチームメンバーの体力をUIにバー表示したい
ファラとか後衛とか気づかんわ、忙しくて
927: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb [49.104.46.122])2016/06/27(月) 14:48:48 ID: qqmSRsQid.net
>>608
中の人がまめだからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加