【オーバーウォッチ】その分マーシーは他の人が二人や三人分の働き出来るようにサポートするのが肝やな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464469308/

93: なまえをいれてください (ワッチョイ db8f-7jza [36.2.171.253])2016/05/29(日) 08:59:24 ID: WxKdQN1O0.net
味方のマーシーに文句いってる人は
自分が地雷って自覚してない人が多そう
特にオフェンスや砂ハンゾー使ってる人達
95: なまえをいれてください (ワッチョイ df1e-sx8D [111.89.115.149])2016/05/29(日) 08:59:55 ID: ZToUomOa0.net
このゲームで一番ムカつく台詞

爺「ペイロードが動いてないぞい!どうなっとるんじゃ!」

引きちぎりたい・・・・。

103: なまえをいれてください (ワッチョイ 5792-hLZx [121.95.158.22])2016/05/29(日) 09:01:50 ID: NkLqzEzZ0.net
>>93
たまにマーシーつかってたけど冷静に考えたら戦える人が1人少ないってことなんだよね。
そういう意味ではウィドウやゲンジと同じような存在なのかと思うと悲しくなってきたよ・・・。

それならルシオの方が生存率も高いからいいのかなあ。
マーシーほんとむずい。

106: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-hLZx [59.86.122.149])2016/05/29(日) 09:03:12 ID: TT/NisiS0.net
>>103
その分マーシーは他の人が二人や三人分の働き出来るようにサポートするのが肝やな
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-hLZx [220.109.77.226])2016/05/29(日) 09:03:44 ID: WMCgvW6J0.net
爺が最強キャラだとでも思ってるのか、防衛で押し込まれて負ける寸前みたいな状況で爺にキャラ変えるバカいるけど
クソの役にも立たねーんだよなぁ…
110: なまえをいれてください (フォォーッ MM7f-P8JU [180.41.235.221])2016/05/29(日) 09:05:36 ID: vHKAdWetM.net
中立エリア争奪だと最初スピードブーストできるルシオ必須になっちゃってるからなあ
相手もほぼ確実にルシオ入れてくるからマーシーだと味方全員出遅れる時点で不利
防衛側でハナムラとかに引きこもるならマーシーも良いんだけどね
112: なまえをいれてください (ワッチョイ 5792-hLZx [121.95.158.22])2016/05/29(日) 09:05:44 ID: NkLqzEzZ0.net
>>106
やってて思ったのが、例えばAB制圧系とかは序盤は固まってるからいいんだけど
B制圧になるとばらけてくるからどこいけばいいのかわからなくなるんだよね。
戦線は激化してるし速攻で裏取られてやられるし・・・。
2人3人分の働きサポートむずいっす。
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-hLZx [59.86.122.149])2016/05/29(日) 09:14:18 ID: TT/NisiS0.net
>>112
確かにそれは難しいよな
積極的にまんべんなく飛び回ってヒールするか
目に見える範囲の人優先するかどちらが良いか俺もまだよく分からん
ただ俺は飛び回る方が居場所ばれにくいんじゃないかと思う
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b82-kHkB [180.33.13.39])2016/05/29(日) 09:16:12 ID: 6eiayR1p0.net
爺タレットの脅威は速度だよ発見即発射
対空防御まともにできるのはあれだけや(´・ω・`)
141: なまえをいれてください (ワッチョイ 5792-hLZx [121.95.158.22])2016/05/29(日) 09:18:34 ID: NkLqzEzZ0.net
>>134
なるほど、飛び回って的になりにくいようにしてみます。ありがとう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加