【オーバーウォッチ】ゼニヤッタは火力支援と回復両方十分出来てようやく適当回復マーシーと同レベル

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464650120/

533: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.165.144])2016/05/31(火) 11:45:30 ID: pZ3Ejj0vd.net
マーシーの回復量ってマガジン撃ちつくし確殺を余裕で覆す強さよな
ゼニヤッタも遠距離で回復出来るメリットはあるものの、窮地を覆す程じゃないのがな

ゼニヤッタは火力支援と回復両方十分出来てようやく適当回復マーシーと同レベル

534: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-qe4s [126.209.128.39])2016/05/31(火) 11:45:45 ID: c90nEOHzp.net
最初うざいうざいと思ってたタレバスが自分で処理できるようになったらあまり不満を感じなくなってきた

複数構成とかペイロードのバスハルトは相変わらず少し面倒臭いが

536: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbe-kHkB [180.13.110.239])2016/05/31(火) 11:46:32 ID: vh9tpMWD0.net
防衛ハナムラでB地点に攻めこられてるのに、ずっと壇上から打ち続ける人は何がしたいの…。
本当にルールわからないのか、単純に自分のキルデスばかり気にしてルールは二の次の人なのか。
ペイロードの時もそっちのけで、バラバラで遠くに行って倒されに行ってるし。
566: なまえをいれてください (ワッチョイ b335-l631 [182.23.230.49])2016/05/31(火) 11:53:50 ID: yzNcec9B0.net
とりあえず占領されてる最中なのになぜ
タレ爺使ってるゴミはのんきにタレットしかけてるのか
豚は引いて回復してるのか
ウィドウはスナイパーしてるのか
ここらへん使ってるやつらは信用できないわ
570: なまえをいれてください (スプー Sdff-3f8g [49.98.175.84])2016/05/31(火) 11:54:36 ID: giWJPqlod.net
敵にゴリラとシンメトラとザリアが居なければゲンジがアタッカーで一番使いやすいな
その三人の内一人でも居たらマクリー使うけど
慣れてくるとトレーサーとリーパーが弱く感じる
572: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [1.66.101.120])2016/05/31(火) 11:54:58 ID: T0K6d4DZd.net
敵のメイがうざいのは別にいい
問題なのは味方のメイがうざいこと
577: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b08-SNRC [180.45.21.125])2016/05/31(火) 11:55:52 ID: d2etMzp80.net
なんか勘違いしてない?
マーシーは回復しながら味方の火力1.3倍出来ないかわりにヒーラー能力が高いけど、ゼニヤッタは敵に被ダメ1.5倍のデバフ付けながら回復出来る
マーシーは蘇生が出来るけどルシオとかの膠着状態を打破する能力はない
ゼニヤッタの不和オーブはハルトに付いたらハルトの盾にまで影響するから相手は下手にビームとか撃てなくなる
ゼニヤッタは自身が無敵&アルティメットでもないと削りきれないほどの回復量で打破に向いてる
それに第一サポートにルシオ、第二サポートにその他サポート出さないと味方全体の硬さはあんまり変わらないよ
579: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.145.219])2016/05/31(火) 11:56:04 ID: KmFHQ933d.net
>>533
ゼニがいるときは進んでマーシーやってるわ
ゼニ側も分かってるのかサポート2枚でも変えずにやってくれるし
デバフとバフが重なると光と闇がそなわり最強に見える
568: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-kHkB [219.105.245.30])2016/05/31(火) 11:54:24 ID: 6dxIXuUc0.net
>>533
ヒーラー比較

ソルジャー76 毎秒40回復(5秒間のみ) クールダウン15秒
ゼニヤッタ 毎秒30回復、味方の姿が見えなくなると3秒で解除、攻撃との併用可
ルシオ 毎秒 25回復 範囲内全員 テンポアップで毎秒120回復、3秒のみ
マーシー 毎秒50回復 20mまで維持

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加