【オーバーウォッチ】ファラで壁からちょっと出ながらロケランしても出てる間に超エイムで駆られるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464666720/

884: なまえをいれてください (ワッチョイ 539e-kHkB [110.74.239.95])2016/05/31(火) 16:29:06 ID: 6DMmbVKR0.net
タレット苦にしないひとっているの?
ファラで壁からちょっと出ながらロケランしても出てる間に超エイムで駆られるし
屋根から撃っても屋根貫通して撃たれるし、自滅覚悟で突っ込んでも駆られるしどうしようもないんだけど
892: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f35-hLZx [115.176.180.101])2016/05/31(火) 16:30:15 ID: 5PHHsGr+0.net
つまらない防衛では遊び積極的に勝率を下げ
楽しい二先戦や攻撃は始まってすぐザリアを選べば誰かがヒーラーやってくれたりするので一応試合にはなる
あと一枚オフェンスがいれば言う事なしそれでどうにも成らないなら自分の責任だと思っている

でもザリア以外のキャラ使って真面目に攻めができる時って他にタンクがいるときぐらいだ

893: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [1.75.237.33])2016/05/31(火) 16:30:18 ID: GAqD71Fgd.net
俺はオフェンスを扱えるひとには感謝してるわ
攻撃側でオフェンスゼロ時の絶望感…オフェンスキャラはうまい人でないと光らないよな
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 8315-hLZx [114.174.77.124])2016/05/31(火) 16:31:52 ID: 722xNkz80.net
ゲンジ使ってる奴の「お前ルール関係無しに自分が遊びたいだけだろ」感がハンパねぇ
938: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.156.184])2016/05/31(火) 16:38:52 ID: 6/jcAtB6d.net
下手くそはヒーラーもやめて欲しいからファラあたりでならしてほしいけどね
下手くそなマーシーやルシオはチームを的確に破壊する
942: なまえをいれてください (ワッチョイ efd2-8pQV [219.118.141.224])2016/05/31(火) 16:39:05 ID: agi9t2IU0.net
>>884
単独でのタレット処理はソルジャー76の方が基本的に楽。 一発120ダメのヘリクレスロケットを必ず当てて、足元に回復置いてレレレ撃ち。もちろん場所によってはファラの方がいい場合もある。
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-kHkB [123.1.8.139])2016/05/31(火) 16:31:24 ID: 1wNMjYjZ0.net
>>884
Lv2なら場所わかってりゃどうとでもなるだろ
Lv3は無理だ諦めろ
894: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ab-hLZx [58.70.76.96])2016/05/31(火) 16:30:30 ID: T9JCXwpL0.net
>>884
ちょっと出て撃つだけならタレットの射撃より先に隠れられるだろ
889: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.156.184])2016/05/31(火) 16:29:47 ID: 6/jcAtB6d.net
>>884
反復横飛びしなさいよ
940: なまえをいれてください (ワッチョイ 539e-kHkB [110.74.239.95])2016/05/31(火) 16:39:03 ID: 6DMmbVKR0.net
>>889
反復横跳びって左壁に隠れて右に銃が出るくらい出て撃ってから壁に戻るを繰り返すんだろ?
路上とか止まってる車の上とかならそれでもいいんだけど、曲がり角ギリギリとか完全に壁裏とかに設置されると爆風の範囲にも入らないし
裏から撃とうとして裏とろうとしても通路封鎖されてたり、上空でもタレットに打たれてタレット破壊さえままならなかったりで・・・

>>894
タレット射撃に当たらず撃てる?
どうしてもタレットに削られるんだが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加