【オーバーウォッチ】じゃあ3方向から攻めた方がよくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464761072/

535: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB [118.237.16.1])2016/06/01(水) 17:52:37 ID: uujaFrOB0.net
拠点制圧をコントロールと勘違いした人が数名いてそうだ

ハナムラや、アヌビスなどのルールで遅効の場合、左右のルートを使わずに正面突破をひたすら狙う人が多いのはなぜでしょうか?

549: なまえをいれてください (ワッチョイ e382-khAS [122.20.180.173])2016/06/01(水) 17:55:45 ID: RmLHaj2P0.net
ハルトで盾張ってすぐ横からソルジャーとルシオがタレット破壊してる時の安心感
ゲンジさんは先陣きって敵の砲塔を見つけぐあああしてるからある意味役に立つ
571: なまえをいれてください (ワッチョイ b33d-kHkB [182.170.19.66])2016/06/01(水) 18:01:08 ID: d9de4ADX0.net
D.VA専門

マッチ162 勝利86
キル平均 11.15 デス平均4.98

俺ってなかなか強くない?

594: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.104.12.201])2016/06/01(水) 18:07:29 ID: N/Pl7rK1d.net
ほんとどうしようもないチームに入るとひとりで全員相手してる気分になるな
このゲームの仕様でキル1桁金メダルなんてのがしょっちゅうあるのが割とマジで怖い
596: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-kHkB [60.152.61.215])2016/06/01(水) 18:07:48 ID: pbkoTp0n0.net
>>535
自分は基本タンクなので愚直に正面から行く
そういうのオフェンス好きな人に任せる
598: なまえをいれてください (ワッチョイ d760-khAS [153.232.139.144])2016/06/01(水) 18:08:02 ID: SYLBdITR0.net
DVA使いって見た目が可愛い女の子だから使ってるんでしょ
パッチでマーシーかルシオとガワを交換すればヒラが増えるのに
602: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4e-Iguy [219.106.216.206])2016/06/01(水) 18:08:29 ID: Vh0XZr360.net
爺使うのは置き方分かってる奴だけにしてくれ
射線通る所に置きまくって開幕から壊されすぎなんだよ
610: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB [118.237.16.1])2016/06/01(水) 18:10:58 ID: uujaFrOB0.net
>>596
地形的に不利な正面を行かなくてもタンク込みで左右から行けばよくないですか?

>>601
正面より左右のほうが地形的に楽なのに正面を行く理由がないでしょう

614: なまえをいれてください (ワッチョイ d760-khAS [153.232.139.144])2016/06/01(水) 18:12:35 ID: SYLBdITR0.net
ハリウッドとか真ん中でドンパチやってる間に
開幕右のドアから大回りでぐるっと行けばすぐ車まで行ける
ルシオとかトレーサーの二〜三人でさっさと踏んで取れる
641: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-kHkB [60.152.61.215])2016/06/01(水) 18:19:57 ID: pbkoTp0n0.net
>>610
じゃあ3方向から攻めた方がよくね?
なんだかんだで勝つときはいつも正面突破した時だ
左右に散らしてくれて初めて勝てるんだがな
550: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [182.251.240.5])2016/06/01(水) 17:56:08 ID: nZ27giZ8a.net
>>535
皆で左右に行ったら正面突破と変わらない
569: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB [118.237.16.1])2016/06/01(水) 18:00:36 ID: uujaFrOB0.net
>>550
射線が通りやすく拠点まで開けてる場合が多いのに正面と左右が同じなのですか
僕には信じられません
601: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [182.251.240.5])2016/06/01(水) 18:08:22 ID: nZ27giZ8a.net
>>569
正面がキツいから左右にいくのは分かるし、無意味に正面だけ行き続けるのはダメだね
でも左右が緩いのは正面から行ったからであって正面を完全に捨てるのは違うと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加