【オーバーウォッチ】そーはいうものの遮蔽物の外側にあればいいけど、内側にあったら対処むずくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464799554/

447: なまえをいれてください (ワッチョイ 171b-ChPp [180.12.45.149])2016/06/02(木) 06:52:17 ID: ueW/xDSa0.net
マクリーはPC版でガチのチートキャラだから仕方ない
タレバスは野良でもだんだん処理する人増えてきたし自分でファラウィド出せばいいだけ
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 3623-PGki [115.163.123.216])2016/06/02(木) 06:52:42 ID: WdacI0gS0.net
自分が防衛側で爺使うと次の防衛で敵に爺が増えたりバスティオン使ったら敵にもバスティオン増殖するのやめてくれない?
あぁ俺が強すぎるだけか…
451: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d [182.249.246.135])2016/06/02(木) 06:54:19 ID: NvcfP9iRa.net
>>447
そーはいうものの遮蔽物の外側にあればいいけど、内側にあったら対処むずくない?

はなむらとか雪のステージとか
突破して内側の見えないとこあって挟み撃ちに合うパターンがつらい
壊しても同じとこに即置きだし

なんか伝えにくいなイメージをw

454: なまえをいれてください (ワッチョイ fe8f-jzyo [59.85.138.202])2016/06/02(木) 06:55:12 ID: HXRO0GBG0.net
ペイロードの周りをピョンピョンしないルシオって
操作設定の×をジャンプにしてるような初期設定ルシオぐらいでしょ

例え狙われても相当粘れるぞ

458: なまえをいれてください (ワッチョイ 171b-ChPp [180.12.45.149])2016/06/02(木) 06:58:55 ID: ueW/xDSa0.net
>>451
内側にあったらそれこそタレの射線入らずにファラの爆風で壊せるぞ
挟み撃ちになるようなとこは一人で壊そうとするんじゃなく味方と連携しないと無理だな
491: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4d-wF3E [121.108.1.68])2016/06/02(木) 07:11:35 ID: 8v/RB1Mm0.net
中距離でもガンガン削れるメイン、近距離はフラッシュファニングで確殺
これだけで強キャラだろ

タンクもくそコンボで即死か瀕死にできる現状はぶっ壊れだよ
ただでさえトレーサーを処理できるキャラなのに

495: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ChPp [126.203.84.87])2016/06/02(木) 07:13:21 ID: D/HaLCvX0.net
噂じゃファニングの調整らしいからあまり心配してないけどね
どっちかというとディーバの調整の方が気になる減衰距離でもよくなれば一気に強くなるし
569: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d [182.249.246.135])2016/06/02(木) 07:42:43 ID: NvcfP9iRa.net
>>458
理論はわかるんだがなー
相手の超オートエイムで先手取られるともーきついからなぁ
492: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ab-8wGt [112.69.248.198])2016/06/02(木) 07:11:47 ID: yb5nI9S+0.net
>>451
>>461
うん、サポには命かけるけど
今日も当たらないマリモ撃つよ

>>465
関係ないけど雑なAAつくったからみて

   ///\
  /// \\
(´・ω・`)

572: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4d-wF3E [121.108.1.68])2016/06/02(木) 07:43:34 ID: 8v/RB1Mm0.net
怖いよー キチガイってこのスレにいると信者に見えちゃうらしい
50万www5万も売れると思ってなかった奴が99パーだろwww
ていうかそのうち無料DL来るからwww

これでいいですか ぼく顔真っ赤です もるてんこあー

573: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d [182.251.251.37])2016/06/02(木) 07:43:50 ID: jiD5BE2ia.net
途中抜けペナルティ怖いから試合後の戦績リザルトの出るタイミングで退出するようにしてるんだが
次の試合が始まるロードからキャラ選択中の待機時間に抜けてもペナルティ付かないのかな?
さすがに戦闘始まる寸前には抜けれんしどうすりゃいいんだ
580: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-ChPp [113.158.66.139])2016/06/02(木) 07:45:50 ID: TK8vw57i0.net
>>492
ultをスカした時のザリアさんですね
503: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d [49.98.145.11])2016/06/02(木) 07:16:20 ID: 8N4XMhHJd.net
>>492
よくAAと名乗ったなレベル(´・ω・`)
497: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d82-ud2d [122.20.180.173])2016/06/02(木) 07:14:49 ID: 71rX7LNq0.net
>>492
頭にサンドイッチ乗っけてるの?
494: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d [1.75.199.174])2016/06/02(木) 07:13:13 ID: bjjdwBNTd.net
>>492
ハンゾーポニーテール見えてるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加