【オーバーウォッチ】PTだとマーシー強いけど野良には何も期待できんからね、特に裏取り処理

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464941256/

305: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d [126.211.3.144])2016/06/03(金) 18:29:38 ID: RJZOJccmr.net
やっぱみんなマーシーよりルシオの方が好きなのか…
マーシー使うくらいならルシオ使ったほうがいいのかね
320: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-ud2d [101.140.98.226])2016/06/03(金) 18:31:55 ID: /leWysrD0.net
>>305
PTだとマーシー強いけど野良には何も期待できんからね、特に裏取り処理
ルシオいたらとりあえず皆回復しにふらふら帰ってくるから結果として集団行動取りやすい
314: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ca6-H/qp [153.172.44.250])2016/06/03(金) 18:31:13 ID: ZH916KC50.net
>>305
俺はタンク多かったらマーシー、銃もつよいし
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f7d-ChPp [220.100.196.32])2016/06/03(金) 18:32:59 ID: ZWjaU1GP0.net
リーパーとかマクリーとかトレーサーとかファラとかいろいろ使ったけど
結局攻守両面で安定的にみんなに貢献できるのは間違いなくソルジャーなんだよな
他の奴らはあまりに裏とり専門だったり射程に問題を抱えすぎてる
まぁ楽しくないって言われたらそんなに楽しいキャラじゃないけど
325: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d [49.98.162.49])2016/06/03(金) 18:33:56 ID: 4pYNsFX+d.net
マーシーは一人だと大変すぎる
マーシーやりつつもルシオサポートしてクレー!って気分になる
326: なまえをいれてください (ワッチョイ d7cc-ChPp [116.0.210.64])2016/06/03(金) 18:34:13 ID: VtoVMYKS0.net
一人でVCやってるけど、やらないときよりやってるほうが勝率高い気がする

一方的だけど「集まっていこう!」っていうだけでも聞こえてる3人くらいが集まってくれるからたのC

327: なまえをいれてください (ワッチョイ dfcc-zAhY [124.24.225.27])2016/06/03(金) 18:34:18 ID: uLc2MUHY0.net
>>305
ゴリラとしては、味方前線に帰った時に次のジャンプのクールタイムまでに回復してくれるマーシーは天使様 
ルシオの回復じゃ物足りない
しかし、ゴリラの標的もまた、向こうの天使っていう ・・・はぁ
317: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-ChPp [153.177.160.29])2016/06/03(金) 18:31:19 ID: x9jTyZ9c0.net
>>305
生存できるならマーシーでもいいよ
けど敵にいたらゴリラで粘着するから覚悟しといてくれ
324: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d [126.211.3.144])2016/06/03(金) 18:33:53 ID: RJZOJccmr.net
>>317
そうゴリラまじでどうすればいいんだ
素直にキャラ変えるしかないのか
331: なまえをいれてください (ワッチョイ ee9e-zAhY [43.244.141.14])2016/06/03(金) 18:35:47 ID: XA001fKg0.net
マクリーとリーパーはFPS下手勢でもそれなりに使えるからいい
マクリーはスタンと連射さえ安定してできるようになったら立ち回り次第でアタッカー勤まるし
もちろんそれなり止まりではあるけど
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c82-ChPp [153.177.160.29])2016/06/03(金) 18:36:23 ID: x9jTyZ9c0.net
>>324
ゴリラに粘着されたらルシオに変えるしかない
338: なまえをいれてください (ワッチョイ dfcc-zAhY [124.24.225.27])2016/06/03(金) 18:38:00 ID: uLc2MUHY0.net
>>334
ルシオなら大丈夫と思ってるのはゴリラを侮っている証拠ウホ
本気でゴリラを追い返したいならサポートならゼニ ロール変えていいならマクリーに限る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加