【オーバーウォッチ】後はult貯まったからったすぐつかわないで仲間に合わせるとか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464530146/

596: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-kHkB [124.214.131.16])2016/05/30(月) 01:13:24 ID: vZUPy0os0.net
ハナムラB攻撃で敵の構成が
ハルト、バス停、爺×2、メイ、ルシオorマーシーで顔真っ赤になった
どうすれば切り崩せるのかわからんからアドバイスくれ
620: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-khAS [118.20.114.66])2016/05/30(月) 01:18:23 ID: 151igO8G0.net
初めたばっかなんだけど、フレンドとのトロフィーってソーシャルでフレンドのゲームに参加するで取れないの?
グループに招待してやらないとダメなのかね
622: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [1.66.96.129])2016/05/30(月) 01:18:36 ID: TkOSTvSVd.net
まじかよあれ即死だったのかよ衝撃波でいつも回避出来てたわ。相手ヘタクソすぎ人間やめろ
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 8397-SNRC [114.161.202.119])2016/05/30(月) 01:26:39 ID: GHcE5Mgk0.net
シンメトラくっそ強い
リスキル時点でテレポーター溜まると防衛地点まで行かせず勝てる
そして大抵次のラウンドでやること真似してくるくそ雑魚シンメトラのおかげでまた勝てる
666: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [182.251.246.50])2016/05/30(月) 01:26:44 ID: ikJ9SOXUa.net
>>596
ディーバのultでバス狙ってタレットも巻き込めればワンちゃんあるかもね
後はult貯まったからったすぐつかわないで仲間に合わせるとか?
まぁ野良だと勝つのはきびしいよね
619: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f85-vuwZ [203.165.142.68])2016/05/30(月) 01:18:02 ID: KDyNVWVi0.net
>>596
それ敵側は一度崩壊したらゲームセットだから
味方とult連携取れればワンチャンで終わる
失敗したら残り時間次第で詰み
一人でやっても絶対無理
613: なまえをいれてください (ワッチョイ e352-khAS [58.87.252.171])2016/05/30(月) 01:17:09 ID: QaG9SVG00.net
>>596
野良じゃ無理ゲー
相当連携しないと崩せない
668: なまえをいれてください (ワッチョイ 875b-khAS [61.114.212.93])2016/05/30(月) 01:27:40 ID: n9MZ5RQX0.net
敵のペイロにフジツボタレットつくるのたのしい@シンメトラ
670: なまえをいれてください (ワッチョイ 6feb-sIGd [59.146.231.210])2016/05/30(月) 01:27:51 ID: wACskov90.net
笑えるPOTGなんて爺の死体が落下しながらタレットが複数キルしたやつくらいだな
671: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-kHkB [124.214.131.16])2016/05/30(月) 01:28:19 ID: vZUPy0os0.net
>>613
>>614
>>619
やっぱりult連携だよなあ
ディーバult使ってタレットとバス停破壊まではいけたんだが
隠れてた敵マーシーと爺がultで防衛網すぐに構築して突入してくれた味方も敵メイのultでやられた
敵もult温存してるからなかなか厳しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加